--.--.--



2008.10.24

158箱の結果

↑の画像を変えてみたんですがどうでしょう・・・('-'+・・・
最初は動画作ってたのに、重くて取りやめたよ(´д`;)

さてさて、今きてるイベントだけど
158箱の結果
2008-10-24-1.jpg
ちょっくら夕日に向かって走ってくるわε=ε=┏( ^o^)┛

Posted at 23:27 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.21

ここ一週間

なんだか頑張って狩りしてるよ(`_ゝ´)フォオオオ

まず想定1年以上そのままだった旧ステと先週おさらばし
2008-10-21-1.jpg

ADに行けるようなステへとなりました。
2008-10-21-2.jpg

だいたいランダムが54%くらいきたはず
モナカ持てなくなったのが残念なところ(・´ω`・)

新しい狩場楽しー!とか思ってたらあっという間にLv228となり、
実装当初テチのはずなのにSP切れになるまで走っても手に入らなかった結果
「量産型などまっぴらよ!」と宣言しちゃった為に買う事が無かったこやつを購入
2008-10-21-3.jpg

クラブもしばし「カマっこ倶楽部」を出て、「スネーク」へと潜入|д')
廃人率・IN率ともにすばらしく、やる気が(`_ゝ´)フォオオオオ

とりあえず来月の要塞までにLv230の達成と、極・回避の指輪の入手頑張ろう
猫丸だってやる時はやるんだぜヽ(゚∀゚)ノ
Posted at 05:08 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.09

うわあああああああああああ

ファンアートの締切時間間違えてた\(^o^)/

あんまりにもみじめなのでブログで公開したります!

ranziew.jpg

さぁ次は何を描こうか・・・('-'*・・・
Posted at 23:44 | 絵とか | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

おはようごじゃいます

この前の6月の記事後からTWをほっぽり出して
三國無双オンラインやモンスターファームオンライン果ては東方なんかの類のゲームをして
8月の末にひっそりとまた舞い戻ってきたよー。

最近ストレスがたまってて、
今日は休みっちゅーことでこんな時間までやってましたヽ(゚∀゚)ノ
クラブは夏羽イベントの時に再開したカマっこのみんなのところにお世話になってます。
夏羽イベントはデモニック1個だけ手に入れて終了。
2週間のレア2倍期間もなんもでず終了。

そして納涼イベント
こういうアイテム集めて箱に交換してクズアイテムをGET!
みたいなイベント大好きな自分は混乱に行き、ピラ行き、シノプ行き、果ては墓にも行き
15箱目くらいで人魂でやがった こ れ … !
正直TW数年やってて箱イベ系はいいもんでた事がなかったので、めちゃくちゃ嬉しいTT
最初はほとんどアイテム集めては露店で売ってをしてたんだけど
友達やらがまとめて箱に交換するっちゅーことで今は倉庫にアイテムを保管中。
シクルの鎌なんてもう1000個超えそうです・・・。渡すのどうしようかな・・・('-'*・・・

最近は倉庫に溜まってたインクリ売って
Z仮面を買い、ジョアンを買い、
本日の購入品はこちら
2008-9-27-1.jpg
なんか今日カーフリでだべってたら仲良くなった人に譲ってもらいました('-'+
そういや今まで砂板も雪板も装備したことなかったから結構嬉しいなー!


それとランジエも今月からやり始めてやっとLv51
最初っから魔はマゾいね・・・!
テチから☆ピと昔商売の師匠から頂いた祭祀とをひっぺがして
ちょいちょいやってるよヽ(゚∀゚)ノ

師匠転勤が決まってから忙しくてIN出来ないってことだけど
またTWに戻ってきてね(*´д`*)b
Posted at 10:17 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.23

どうも

萎えてから一度もINしてません(^p^)
このパターンだとまたずるずるとINしようと思っても、
Nしなくなってしまう可能性が・・・(^p^;)


今日はあくまで雑記の更新!

TWとはまったく別のジャンルでブログをやっているのだけども
主にに三次元ものの創作や、あとはそれをモチーフに写真を撮ってアップしてます。
そのジャンルのHPやブログ数といえば、TWのHPやブログと比べたら半端無い多さなので
半年以上書いててもまだまだアクセス数はなぁなぁだけど、
TWブログやってた時とはまた違った楽しさがあって、更新のし甲斐があります。

今はそのジャンルでぽちぽちHPを作りかけてるんだけど
まったく仕上がる気配なし・・・('-'*・・・
創作のジャンルだと、なんというかあれやってみたいこれやってみたいだの
背景やアイコンの素材は1から作るだの(これはいつも)
試行錯誤の末一歩進んで一歩戻ってる。あれー?

結局ネットに上げることが無かったまま終わったけど
TWのHP作った時は1日で終わったというのに(^ヮ^)

今月中にネットに上げるつもりで作ってるけど
こっちとは確実にリンクつなげるつもりはないので
もし見たい人が居たらコメントか拍手くれたら、メールかブログあてにURL送りつけますえ。
ただしジャンルがマニアックだから気をつけてね!
Posted at 22:31 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
