--.--.--



2008.10.09

うわあああああああああああ

ファンアートの締切時間間違えてた\(^o^)/

あんまりにもみじめなのでブログで公開したります!

ranziew.jpg

さぁ次は何を描こうか・・・('-'*・・・
Posted at 23:44 | 絵とか | COM(0) | TB(0) |
2007.02.12

もりもりヴルトムゼスト

昨日のコメントにて
ヴルトムゼスト氏
「あと今の自分のパンダティチをいい漢で書いて欲しいな。
 希望はJ○J○風で(無理ですよね)」

描いてやろうじゃねえか!

続きを読む
Posted at 17:05 | 絵とか | COM(3) | TB(0) |
2007.02.11

もえもえばにたん

何日か前にばにたんに町中で出会い、クラブ「寝落ち日和」に拉致られました。
前に同じ場所で出会った時は売りに出してたダイアリングの値段を賭けサイコロ勝負
だけど負けて2M値引きさせられました。

まったくばにたんと出会った時はろくなことがないぜ!><

ついでに
[21時 2分 12秒] differ : ばにたんを かっこよく
[21時 5分 14秒] differ : もえもえな感じに描いてね
という無理難題を押しつけられました。

続きを読む
Posted at 20:19 | 絵とか | COM(2) | TB(0) |
2007.02.04

(「・ω・)「シャー

パコさんにシャピアー描いてって言ったら断られたショックで
自分で描いてやりました><

(「・ω・)「シャー

Posted at 07:02 | 絵とか | COM(3) | TB(0) |
2007.01.27

ブログ1周年記念

おはよーございます!
狩りしてLV上げた後に映画見て画像加工したりとしてたら朝でした(´ρ`)

そしてこのブログも書き始めて1月20日で1年と20000hit越えたということで
記念に絵描いておきました。

最初に描いた原画は「これなんてギャルゲー?」って感じになったヽ(゚ ▽、゚)ノ

Posted at 09:30 | 絵とか | COM(5) | TB(0) |
