--.--.--



2008.06.23

どうも

萎えてから一度もINしてません(^p^)
このパターンだとまたずるずるとINしようと思っても、
Nしなくなってしまう可能性が・・・(^p^;)


今日はあくまで雑記の更新!

TWとはまったく別のジャンルでブログをやっているのだけども
主にに三次元ものの創作や、あとはそれをモチーフに写真を撮ってアップしてます。
そのジャンルのHPやブログ数といえば、TWのHPやブログと比べたら半端無い多さなので
半年以上書いててもまだまだアクセス数はなぁなぁだけど、
TWブログやってた時とはまた違った楽しさがあって、更新のし甲斐があります。

今はそのジャンルでぽちぽちHPを作りかけてるんだけど
まったく仕上がる気配なし・・・('-'*・・・
創作のジャンルだと、なんというかあれやってみたいこれやってみたいだの
背景やアイコンの素材は1から作るだの(これはいつも)
試行錯誤の末一歩進んで一歩戻ってる。あれー?

結局ネットに上げることが無かったまま終わったけど
TWのHP作った時は1日で終わったというのに(^ヮ^)

今月中にネットに上げるつもりで作ってるけど
こっちとは確実にリンクつなげるつもりはないので
もし見たい人が居たらコメントか拍手くれたら、メールかブログあてにURL送りつけますえ。
ただしジャンルがマニアックだから気をつけてね!
Posted at 22:31 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.12

未分類未分類

mixiに入り浸り・・・d('-'*・・・

TWはなんだか増殖騒ぎがあったらしいね。
もう10日くらいはログインしてない訳で事情が飲み込めてないけど。

絵だけはがさがさ描いてるからその内UPします

Posted at 17:52 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.06

TW絶賛充電中

どーん
続きを読む
Posted at 14:38 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.31

|-`)電王

2月2日までINしません。
2日越えたら修練買ってちゃっちゃーとLv上げるぞおヽ(゚ ▽、゚)ノ


日曜に録画してた新番組仮面ライダー電王
(でんおうって打とうとしたら電脳に今日正変換に(´;゚;ё;゚))
仮面ライダーって言えばライダーキックとバイクだった気がしたんですが…
え、バイクどこいったの。
新幹線(らしき乗り物)しか出て無くないですか。
あと仮名称:覚醒モードになると、声が忍たまの土井先生の声で暴れるから
声だけ聞いてると、キレた土井先生が暴れてるようにしか聞こえません。

前作品の仮面ライダーカブトは主人公がかなり濃いキャラクターで好きでした。
今回はものすごく不幸で、気が弱いキャラクターって設定らしく、
いまいちインパクト弱いっすね(´~`)

あと今週の日曜から始まるプリキュアは主人公5人に増えるらしいっすよ。
CMで見た時、N仔さんとゲラゲラ笑いながら増えすぎwwwって喋ってました。
CMの時は一瞬ちらっと見ただけで、今ぐぐってみたら…
これ
増えすぎ(゚д゚`)
おジャ魔女どれみ化してる(゚д゚`)


全体的に生ぬるい話題ですんません(´ρ`)
Posted at 19:02 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.22

まじかよ

車に跳ねられた

しかもひき逃げされた

泣きそうです。
逃げたドライバーあの後に事故起こして死ねばいいよ。

明日から3日間学校です。家居ません(´ρ`;)

Posted at 19:01 | 雑記 | COM(6) | TB(0) |
