--.--.--



2006.02.25

念願の・・・

あ、ワッショーイヽ(´∀`)ノ

えっと、クラマスにこれ譲って貰いました。


赤マフラー!!!
それで自分は

つアフロ(ノーマルカラー)

アフロと交換ですよ。
アフロ3個も持ってても使わないもんねー。
しかも紫アフロも持ってるし。交換交換~。



というか最初はどっちが赤マフ・耳当てを出せるか競争だったのに
後半はロイヤルゼリー出して遊んでましたよ。



それとクラメンのお友達さんが今要塞を取ってるとのことで
モアイもげっつ( = 「=)
手に入れる前にモアイモアイって言ってたら
マスタに呼称変更されちゃうし(全然嬉しくないからね!)



モアイ装着



走ってもモアイ



2人でモアイ




でも


こんないじめとかされました。
どうやってもこれ取れないよ…。



ほんとにみんなありがとううう(つД`)。・゜。
お礼にクラブ倉庫をネタ装備にするからね!(まったく迷惑な話です)




言っておきますがこれは譲って貰ってヤッター(゚∀゚)ラッキーって話じゃ終わらせません。




これを見よ。



ナニコレ ヤッテラレナイヨ

自分ふぁいと!と
慰めないとやってられない今までのアイテム達。
いつかネタにしてやると残してたんだよヴァカ!ヽ( `Д´)ノ

上1つがテチの倉庫で
下2つが倉庫キャラになりかけなピンの倉庫。

海岸ダックもこれだけ狩って
看護帽も空き缶もクラウンも出ないですよ。フザケ㌦
Posted at 09:59 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.02.19

ネタしかやりません

えー、昨日はチャットで一日過ごしました。
狩りなんてやってないです。アハハ。
時間に換算するとピンのクラマスと8時間くらい(´・ω・`)

そのあとナルフリで変な集団が居ると思ったら
テチのクラメンでした。
現場証拠。

ナヤさんと左のボリスさんがクラメンです。






あとは夢行ってきました。
友達と夢行こうよー。メンバー集めちゃう?

な感じで。
思いついたら即行動~。


人数が集まらなくて一度は同じ時間に出発の、PTと合併したまでは良かったのに
人数オーバーで私が呼びかけた人が入れなくなったから
『2PTに分けましょう』と言う声も届かず(ってか総ムシされたorz)

半ば切れて店に戻る(´・ω・`)


行けなかった人達が自分含め20人くらい居たから(となるとこの時間に集まったのは35人以上!)
戦力を半々くらいに分けて何故か自分はリーダーに・・・。

エェエェェ(゜Д゜;)
でも頑張ったよ!

今回は自分含め8人のPTのリーダーやったけど
ピン子多いYO☆3人も居たー。
前は15人居て1人も居なかったのに(´∀`…)

色々ごたごたしちゃって出発が30分遅れちゃったけど
始まって30分くらいで着いて良かった~。
このPTいい人ばかりで楽しかったし。
半分嫌がらせで友達に『今そっちどうよ?』とかホントに嫌がらせです。アヒャ

他の人がポロポロレア出す中で

 l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
 l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |


そうですか。カッターで奪えと言うことですか。



あとはお鍋したりとか。




人数増えたりとか。




赤ボリスさんとピンクのミラさんにクラブのお誘い受けたけど
生憎倉庫のミラでお断りしました。
だって数ヶ月間Lv19のままだし・・・!
姐さんは永遠の19歳でいいんじゃないスかね?




最後にまた合成やりました。
ワンダーウインドのりべーんじ。


くりっくぷりーず





+3

+3


その時の顔文字これ



(゚д∀)


正しくタイピング無理無理。
耐久度6も減ったけど全然おk!
火力馬鹿万歳!!

何よりうれしかったのがスキアを1セットで倒せるようになったことかな。ハハ
水晶オンライン万歳!!厨房多いけど!


以上3日連続で厨房に絡まれた猫丸でした(゚д∀)アヒャ
Posted at 05:22 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.15

ダハー(´Д`|||)

うーん。ブルさんが新しく水晶の天使買ったらしいのです。
そんでワンダーウインドが魔功56らしい。

それで自分も55くらい目指して魔功51の合成2に魔中×2つっこんだのです。





(゜Д゜ )ホゲー


眼鏡(゜Д゜≡゜Д゜)眼鏡


(◎Д◎ )ウッ


現実は厳しい。
ネクソーンマジック。ミラクルです。

ブルさんへ私信>今度タバンと羽靴のお金渡すよ~。
        今じゃないとお金無いからね|柱|、ω・`)

Posted at 14:49 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.02.14

LV60達成

どうも、こんばんは。
テチの方をつきっきりで起動させてます。
ピン子が1stだよね。自分。

宣言した通りテチがLv60達成しました(゚∀゚)
やったネ!
と言うことで羽を装備装備~。



カウル|  λ....




このあと妖精気分になって平原を走り回ったのは内緒です。


ワンダーウインドは気長に装備した方が良いよって事で
68くらいで装備したいと思います。
補助型の灰は止めといたら良かったなぁ(´・ω・`)


殆どの人は海底オンラインの所を水晶オンラインとしゃれ込んでますよ。
なんてたって攻撃痛いしネー( ・Д・)(・Д・ )ネー
レアもチョコの数より多かったりで
毎週夢売りに出かけている身としては嬉しい限りです。

そうそう。友達がチョコあげるよって事で貰いました。11個。
とゆー事でボナシヤGO-!



(・ω・`)





(・ω・`?)






現実はこんなもんだよね。



露店でアレ骨350本ほど売りさばきました。330SEEDで。
一生分のアレ骨ですね(´_ゝ`)
Posted at 01:23 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.11

廃狩りって言うのかね

おはようごじゃいます。
朝狩りしてました。シノプ恐いお(^ω^;)


それよりもっと恐かったのね。ここ。




なんでこんな所に居るんだああ!!!!!
一番自分が分かってません(´・ω・`;)
何回も何回も何回も死にました。
そしてボリスさんも道連れに死にました。
狩りに行きたい~って看板出してたら1:1来てノリで行ってみただけなんです。すいません。
このSSあんまり気に入ってないけど回復に必死すぎてこれしか撮れてなかったよ。
POT300個軽く使ったよ。

100%フル補助で逃げ回りました。
そりゃあ50そこらのテチがどうにかなる場所じゃないっつーの。
クラメンに今週中にLv60になる☆
と言い切っちゃったからにはやっぱり上げないと行けないじゃない?
ワンダーウインド装備したいっつの☆('A`)


今日はお日様がお休みしている間フルで狩りまくったお陰で1日でLv3つ上げました。
自分ってばやるぢゃん☆☆


・・・・・・こんな口調は辞めようと思いました。
自分にまったく似合いません。
☆も使うような言葉喋ってないヨー('A`)



それと染色しました。
灰(染色)テチから



白(染色)テチになりました。



白テチぽいです。
クローバーの王冠安かったから買っちゃいました。
お金持ち(自分の中では)の1stピン子ちゃんが
露天で売ってたクローバーの王冠50Kを買い与えたのです。
何故ならテチは50Kも持っていなかったのです。
やだ、うちのテチ可愛いジャン(^ω^*)
ごめんなさい。嘘です。


この顔文字(^ω^*)がテチなみに可愛いどうしよう。



(^ω^*)


Posted at 08:52 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.10

BOTヽ(@Д@)ノBOT

眠いおー。
なんでこんな時間に更新してるのかさえ見失いそうです今晩は。
ブログペットの太郎ちゃんが発言した『ううんこのいき…』は寝言でしょうか。
きっと寝言だよね。
細かいことは気にしないことにしておく。


今日は最後にちょろっと4stのナヤのLv上げてました。
これが弱くって弱くって。
なにせLv8です。
最初は祝福で狩ってたけどあれは飽きるわ。
って事でサソリさん狩ってました。
ピンの餌にもなるしね~、って事だったんですけど…

なにこのBOT天国。ってくらいに4人くらい居ました。
密集してるから余計にうざいのよぉぉぉぉ!!




そしてねらい打ちされました。
BOTシベなんて嫌いじゃヽ( `Д´)ノ



出てきたからぱしゃり。
軽く晒してみる。
後でまとめてネクソン行きじゃ~。



明日は自分が染色されに逝ってきます。
連行されます。
流石に今の色はチョット汚いからなぁ・・・。



コメント返信は今回だけ(ってか今後もありそうだけど)
続きを~ってとこから読んで下しあ

続きを読む
Posted at 04:39 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.09

ヴァー('A`)

ごめん眠くってもう無理だ。
ことごとく約束を破る人のお出ましです。
コメントの返信眠さで力尽きたorz


ネット関係でやること一杯でもう面倒だ('A`)


Posted at 05:58 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.02.09

もう集めないずぇー

日記が週記になってるのは気にしません。



この更新しなかった間は戦国BASARAやってました(´∀`*)HAHAHA
いいよね。戦○無双のもろモロパクリだと思ってたね。


プレイしても、もろパクリだったけどね。


ううん。そんなの気にしない。
三國○双と比べちゃダメなんだよねきっと。

クリオティ的には三國無○のほうが遙かに高かったね。
ううん。矛盾なんて言葉知らない・・・。




今日は元気だから長いぞゾォ☆


まぁバレンタインイベントですけどこんな状態です。

初日は2個だった。
スキアを狩って狩って狩って狩って(中略)
で2個だった。


それで今日CPで水晶行ったついでにまた狩りってみた。

うん。中途半端に集まった!
これ以上あるのかと思う方もいると思いますが
6個です。
BOTが1個落としてたから拾いましたよ!
14日に配っちゃうから20個も集めません。



あとこんな遊びしてた。




アフロでくるくる眼鏡の方が猫丸です。


一緒に座ってるのは花吹雪のマスターさん。




今日はこの後コメント返信します。
見てない間に来ててビックリしたのと
最後に18金のURL付きのコメント(勿論速攻削除しました)が来てて
一番最後のコメントが一番驚いたかな、うん。
Posted at 03:20 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.01

ヴァレンタイン

ヴァレンタインイベントだそーですね。
さてさて、サンタイベントはまったく参加出来なかった
悔しさを今発散出来るのか!!



ま、Lv50じゃ無理そうですね(*´∀`*)



Posted at 14:52 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
