--.--.--



2006.03.30

芭蕉扇

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


芭蕉扇が手元に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


念願の芭蕉扇。
10日間くらい募集しててもお目にかかれなかた芭蕉扇。

8M吹っ飛んだけどきにしないあへあへ(゜∀。)
INT5の合成品で火力UPUP!
ついでにヒールの回復量も増えて良い感じ!


でも黄泉路で今日死に戻る結果になったけどね!

orz{ダメぽ


ついでにクラブ員で行った混乱9でも一人死んだけどね!

orz{何がしたいの自分よ・・・



ミラはやっとLV10だす。
テチで水晶2・3に挑んだりだとか
海底で乱獲してみたりとかして全然ペットも孵化しないや。
でもやっぱテチになれると他のキャラ使えないorz



芭蕉扇の次はドラム→APW→聖PWだよね!ね!

大丈夫!脳内での出来事だから!!



明日は京都までがたごと電車で行ってくるので
ログインしても放置か、ログインしてないかと。



ついでにテンプレ変えてみました。
レトロポップってイメージが気に入ったからもうガラッと変更!


以下コメント返信ですお。


続きを読む
Posted at 23:20 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.30

(゜∀。)

芭蕉扇2個・・・(゚д。)(昨日のコメント欄参照)

ちょ、ここで大きく告知します。

芭蕉扇補整次第で10Mまでなら買うから
誰か買っておいてくださ…!!!!!


他人任せるるるー

でも未合成は8Mくらいきぼん・・・
2個みかけたら2個買っちゃおうぜ☆

そんな金はありませんけどね。
Posted at 08:03 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.29

田代砲スゴス

延長延長延長のコンボ。
16時ってなんですか。今もう外暗いのに16時だっけ(´p`)
今さっき公式開いたら見れなかった。
誰だ!田代砲打ったの!!!(したらば参照)



今日はTW何もやってないから昨日のことをつらつらと。



えーと、ミラ始めました。

剣闘士で祝福をうろうろする夢実現中です。
それと祝福1でペット連れて歩きたいからまだLv7。
鬱陶しさUPです。

クエスト用のゼリークリーム350個集めるの頑張る・・・(´-`;)
(実はこっちの理由で祝福1卒業出来ない)



あと初めてシベで良いシベさんだ!!と思ったシベさんがアイテム買い取りしてて
以前にお世話になった恩返しと思って(一方的に)そのアイテム押しつけてきました。
覚醒クエスト頑張ってるんだって。すごいね!桁違い(゜∀゚ )



あとは夢売り行ったりだとか(ヴルさんログインしてなくて呼べなかった・・・)
墓籠もってきたよー。

墓も夢もレアさっぱり・・・。自分だけね・・・っ!!!orz
Lv20武器3,4個くらいと犬耳、ぐるぐる眼鏡、鱗のカケラが良い物かな。
2人で分けて1人の量だけどね。


メンテまだ終わらなーい(´-`){以下コメント返信



続きを読む
Posted at 19:04 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.27

SS無いよ(゚д。)

今日は何もしてないや(´p`)

水晶で横殴りされオンラインしたり、春厨に出会ったり、いちゃもんつけられたりとか(´p`)
自分はやっぱ絡まれやすいオーラ出てるのか…(´p`)



あとは…

「その初心者装備でウドンの骨取ってこいよ!('A`)」
「おう、取ってきたるわ!!('A`)」

って事で焼き栗帽子で竹藪逝ってきました。痛い・・・。
そんで見事取ってきたから100K貰った(゜∀゜*)。+
CP8・CP9手伝ったり、サイモンの目玉も取ってきた(POT連打で…)から当然じゃい。どうせPOT代(´p`)


お古のペイドアーマー売ったら1Mになりました。
元気でね~(*´ω`)ノ~



今日はTW絵描きまくった以外はほんと何もやってないから
書く事無いけど更新したよ。
でも2Bのシャーペンでぐちゃぐちゃのラフ状態だから
今度ペン入れして載せますね(´p`){以下コメント返信でふ


続きを読む
Posted at 20:12 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.03.26

昼に起きたけど眠いれす

昨日朝近くまでTWしてた訳で起きたのは1時過ぎでした(´・ω・`)


そしたら1:1が3件貯まってて
2件は友達で1件は知らない人。



その内1つは「ログインしたよー」っていつも挨拶してくれる人の1:1。



もう一個の友達の方は
「引退します」って内容でした。
自分がTWして4ヶ月くらい。
12月くらいから仲良くしてかな?
あけましておめてと~^^って言ったもんね。懐かしいなぁ。
その頃は2人ともピン子メインでやってたねー。
チャットログ読み直したら一杯喋ってたんだね~。って。
露店放置の時に1:1貰ったから返事返せずのままだから
今度ちょっとだけでも良いから一対一で喋りたいな・・・。

これ読んだらまた1:1くらさいな。
というか自分がログインしてるの見たら
99%こっちが喋り掛けるだろうけど|柱|、ω・`)



あともう1件は・・・。
まぁ良い内容じゃない、よくフリマである1:1ですよ(´・ω・`)
とりあえずさっさと売ってしまいたかった
とある装備なので1:1返信してみることに。

露店売値がちと店値段より安めに設定して370K。
それを220Kに下げろと_φ(゚∀゚ ){これは良いネタですね

この前はこの装備を装備してたら
いきなり「それ200Kで売ってよw」・・・_φ(゚∀゚ ){これは良い絡みですね


いわくつき過ぎて嫌になってた装備。
あれです。
ウルフ仮面。
友達3人くらいが嫌い嫌いって言ってる装備。
自分もウルフ仮面装備してる人に悪い思い出ばっか('p` )

も一回しばらく置いたら厨房の人に売れました。_φ(゚∀゚ ){これは良い繋がりですね

その人嫌いなの。
無断メッセ登録されて変な内容の1:1くるの。
一回プチンって何かが切れたようで
「本当にメッセ登録削除してくれませんか?」って言っちゃった・・・。
最初に登録された時も言ったけど理解してない模様。

だから無断登録嫌いなんだよ・・・oノZ



今日はまた露店放置して寝ます(´p` ){以下コメント返信




続きを読む
Posted at 20:57 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.26

いつものごとく夜中に更新

今日は特に狩りっちゅう狩りもせずにチャットでぶらぶら~。
ナルフリで出会ったテチさん2人とお喋りしたり
クラメンとお喋りしたり
いつものミラタソとお喋りしたり
友達の1:1と取引の1:1したり。
チャット楽しいんだものネー。




今日ちろーっとPT狩り行ってきたけど
前衛の人と性格合わなくて補助面白くなかったな…。

呼ばれたから行ったけど初対面の人で
「補助テチさん呼んできたよ」って聞いただけだろうけど
自分その狩り場じゃ戦ってた方が効率良いのね。
それにヒールしても1.5Kだし白じゃないの分かるでしょ?って言いたくなるくらい
『補助に専念してよ』って感じに取れる行動をされて
気が滅入っちゃった(´・ω・`)
回復はWヒールしてるし補助出来たら良いんじゃ・・・。

自分の場合狩りしてて楽しい人じゃないと
PT狩り出来ない性格だから、思いっ切りソロテチだよっorz
あんまMMOとかに向いてる性格じゃないと思うけど
これでも仲良い友達は何人か居るつもりだもの・・・っ(●´Д`人´Д`●)

高レベルの前衛の人・テチ使ってる人なら
この会話しても物凄く分かってくれるんだけど
メインで火力キャラしか育てたこと無い人は分からない。というよりも
『白・灰テチだけ募集=肉POT』って思ってるんじゃ、って思っちゃうよ。
黄泉路に行った時でも「回復ばかりじゃなくて攻撃しても良いよ^^」って
言ってくれる人もいるし、
今日みたいに『補助以外の事はしないで良いよ・・・』って思われる事もあるし
TWって『補助キャラ』って立場が悪いゲームだよなー(´・ω;`)

まぁこの話題は荒れるから愚痴った後は( つ゚д゚)つ⌒゜。 ポイッ





CP10お手伝いして貰ってテシス鎧&靴げとー!
でもネクソンマジックというバグががががが。
これとかね


黒衣の剣士まで増殖ですか。増殖大好きですね(´・ω・`)
モザイクはなんとなくだから気にしないでね。
前は扉が3枚に増殖してみんなで焦りながら壊したなぁ。

これで海底狩りにバリア無しで行けるかなー。



以下コメント返信でふε=====(つ゚д゚)つズサー

続きを読む
Posted at 03:03 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.24

…(´p` )

某露店のテチさんがフェニ羽安く出売ってるの見て借金して買おうとしてました。

自分はとゆーと芭蕉扇無いかなぁ…(´p` )です。


唐突に
「25Mないですか?」


(´p`?)


いやいやいやいや。まじで25Mもないんです。
妖精の羽売ったら2Mにはなるだろうけど
まだ芭蕉扇見つかってないから売れないよ!!!
そりゃ芭蕉扇以外に今買う物なんて無いけど
全財産貸しても足りるかどうか…(・ω・`)

結局テチさん諦めちゃいました。
芭蕉扇の分のお金だけは残しておかないと
破産破産( ゚∀゚)o彡

もうちっとお金貯まったらいつか貸せるよ。(その前に自分何か買ってるかもしれんけど)

ゴメン。ネタにしちゃった(*ノノ)



今日は旗取り待機室で某クラブの皆さんが集まってたので
遠くからキュア掛けてると気付いて貰えた(゚∀゚*)。+
前に夢でちろーっと絡んだだけなのに…。
なんかよく分からない会話内容で
人見知り体質の自分はかなり言葉変だったけど
面白かた(´ω`*)

途中でガナの寝落ち像のピンさんとか来て
喋り掛けちゃいました。
途中で寝落ち像ピンさんが「ブログ読んでr「ぎゃーーー(モザイク)(自分)」」
なハプニング発生した気もします。

ちょ、それ羞恥プレイですお。

いつかリンク貼れる勇気がホスィ。



ガナ鯖で芭蕉扇持ってる人居ないかなー。
ついでに6SEEDで譲ってくれんかなー。


はいはい目障り目障り。



リスさんと気合い100%・死亡率100%で遊んできた時のCC。
補助下手で死にまくるってどうよ。


(…´p`)


(…´p`){以下コメント返信だお



続きを読む
Posted at 04:04 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.19

おはよですん

おはよーございます。
1日平均5~10枚くらい落書き書いてるけどTWのはさっぱり(´・ω・`)
オリジナル好きなんですね~。
しかも一般サイトじゃ見せられないようなのばっかり(*ノノ)
どんなのかはご想像にお任せします。



ウチのクラブにエンブレムつきましたー。


マスター他のクラブと被ってるの知らなかったみたいで
自分は「決まったよ~。見てみて^^」って言われた時に
『エンブレム被ってるね』って言えなかったのです。
昨日気付いてショック受けてましたよ(´p`)



そいでこんなのクラブルームでやってました。
2006-3-19-2.jpg

IAすごいね~。
『エンブレム画像 I ♡』って書いてありますお。


自分はIAと言うのをやったことないです。

こんなのとか(花畑)


こんなのとか(クローバー畑)(13連続でクローバーのみとかorz)


こんなのは頻繁にやってるのにね。
クラメンがシミュレート中にポイズンゼリークリームで埋めてみました。



あとさっき水晶1-1でぶらぶら狩ってたら
すぐ隣で

どかーん

ハイ(´・ω・`?)

テチです。メテオです。
ちょ、今何人ここで狩ってると思ってんの(・ω・`)
常識的に考えて有り得ないでしょう。

今までに2・3度程有りましたよ。
水晶でメテオ打ってるテチさん。
食い残し多いし、被弾(もう横殴り状態)多いし、邪魔だし、重いし
テチのメテオは普通の狩り場じゃ使う物じゃないって・・・。
使うのはフリン・墓くらいでしょう。普通ならね。

見るたびに注意してしまいます。(そして敵が増えていってますorz)
でも今までの人はちゃんと狩り場のみんなに謝って
メテオ使わないようにして狩ってるのに
今日の人は「迷惑になってますよ」って言ったら
え、迷惑じゃないでしょ。みたいな事言われたよ。

おかしいよ。絶対何かおかしいよorz



次の新パッチのテストはガナ鯖でやらないかな~。
新パッチくるの楽しみー。新アイテムとかクエスト・マップいいな~。

LV88になりましたィェァ
CP9ソロでクリアィェァ


以下コメント返信ー続きを読む
Posted at 09:41 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.16

ぼー(´p`)

たまたま教育テレビ見たら『カードキャプター○くら』をやってたので
ぼけーっと見てました。
テチで元ネタ知ってる人なら分かる某62魔杖のデザインにあらまぁそっくり
あと他キャラで妖精の羽付けてるキャラが。

双子の弓今欲しいです( ´p`)
貯金貯めまくってます。誰かに借金する予感がします。
魔防・魔功の補整が良かったら斬り突き低くてもいいやー。
需要的にそっちの方が安いかなー。
妖精の羽さっさと卒業したくてたまらないです。
魔功5・命中4あったらいいかな。


サキソホスィ。言ってみるたけならいいよね。


SS面白いのないから今日はいいや。て思ったけど
適度にペタペタ。


シャルンシャルン( ゚∀゚)o彡


祭祀長祭祀長( ゚∀゚)o彡


シャルン格好いいねー。使うことなんて無いけど( ´p`)


今ナムカプやってます。去年のゲームだよ
ナムコもカプコンも大好きなので結構面白いよ。
ゲーム1回クリアするのに80時間とか掛かるけど。なげえ
ゲーマーなのは認めるから、誰かゲームで語ろうよ。


以下コメント返信ヽ(´∀`)ノ


続きを読む
Posted at 21:01 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.12

週記

更新やる気なっしんぐ(死語)ですね。フハハ。

最近最強のコンボが流行している模様です。


サバ落ち → 電源スイッチをポチッと



(´ω`*)プッ


TW起動してる時は重くて別窓なんて開いてられないし
更新のネタは悲惨な物しかないし
狩りなんて海底のくせにろくなレアも出やしないし(´・ω・`)

え、ピライオンに行く途中で出た星のヘアピン?

見た目装備ですねフハハ




金曜日はアレです。
うっかりフリンの店でログアウトして
また夕方に戻ってきたらPT入ってて「あれ。なんで夢PTに参加してるんだろう^^」でしたね。

土曜日。
さり気なくクラチャに顔出したら
「フリンの店においで^^」とサブマス命令が。
え、アイテムの準備してないですけど(・ω・`)



何故か夢の中に独りぼっちで敵と戯れてたら
可愛いお人形さんが居たから
ボコボコにしてました。火力不足なんて知らない^-^

2匹倒した所でタイムアップで自動クリアになっちゃったけど
アイテムウマウマでそれはそれで良かったかな?

土曜の時もクノさん出たから大地の玉×2貰いました。
( ゚∀゚)o彡メトゥラメトゥラ!
玉もレベルも足りないけど作るのだけなら許されるっ!!


セイラ天使は既に合成済みを作っちゃいましたYO
またINTヴァカな1品だけどキニシナイ



INTヴァカなSS



INT102越えたYO!(現在LV82)
水晶の天使かわええなぁ・・・
白テチのマスタに「武器交換してよ・・・。デスロッドかわいくない・・・。」と
言われたのでINT102にしたら貸しますし安心して(´ω`*)


ちなみに装備補整が

・祭祀長の兜     INT 7
・星のピアス      INT 4
・ミスティックの護符 INT 10
・テシスの腕輪     INT 3
・水晶の天使     INT 61

という感じ。



あとDOPってコエーって思ったのね。

なんか色々恐いデスヨネ。
クラメンさんだけどマキシさんのほうがその日に新しく入ってきたので
「まぁ、話はDOPでしようや」なノリで連行されてアワワワ。
なんでスルメ落ちてるのかも知らないや。

超高速で走ってきたテロりんマキシに1番最初にぬっ殺されましたけどね。
ああ、テロ恐いよアワワワ。


クラメンのテチさん2人とDOP3行ってきた時は
テロりんのマキシさんと知り合いと言うことで
DOPがスッカラカンになってたり・・・。
えっと、マキシってPKの為に居るんですよね。

AGI3のテチは大人しく海底籠もってますよ。


 海底|  λ....トボトボ





これからは続きを~ってとこでコメント返信したいと思いまふ。
と言うことで以下コメント返信でっす。

続きを読む
Posted at 07:11 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.04

予定通りに更新b

うーん、なんかブログ表示されにくくないですか?
ブログペットでも何か変だし・・・orz
タグを弄ったからかっ!!!



・・・・・・だとなると手も足も出ないぞ



・・・orz



もし『自分もページ開いた時によく中断されるぞー』って方が居たら
コメントに足跡お願いします;
駄目なようならテンプレをがらっと変えちゃうと直るかな(*´▽`*)ハハ



今日は8.1赤ランドセルが1Mで売れてビックリ・・・
イグニスも300Kで売れたし、コインアーマー、セラミックメイルも売れてまふ。
良補整以外はさっさとカウル売りor夢売りに売ってしまうから
自分の露店商品はよく売れるのです。


相場知らないとすんごい低価格で刀装備一式(ブリドラ~パルペまで)出してましたしね(´∀`*)

あとで後悔したのはお約束・・・っ


それとは逆にランス改(海底産の良補整42槍)は
まーったく売れないですね。
400Kで出しても売れないとなると
次は380Kで様子見てみるかな。

最初は『猫の雑貨屋』の店名だったのに(イベント品屋でした)
今はもう『猫屋』。
簡略されててイイネ!



ペットの蘭丸も大きくなりました。
思えば一回飼い直したのでほんとはもっと早く大きくなる予定だったんですけどね。


それとエサが楽で何よりも助かったー(´ω`*)
Posted at 19:19 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.03.04

徹夜しちゃった・・・


頑張ってブログデザインいじってみました。
リンクの作業とかいっぱいいっぱいしたい事あるのに
このテンプレだとやっぱ同じデザイン使ってる人が居るだろうし、
自分の使う素材は自分で今まで作ってきたもので
今回もそんな調子で作りました(´∀`;)ハハハ


そういえばステ晒しを一回もやってなかったので
69ギリギリで再振りしたの時のステです(*´ω`)つ



中途半端なDEF型万歳!
AGIは未開の地なので今回もスルー。
やっぱ潔く補助型から魔法攻撃型に変更した方が良さそうですねぇ(´・ω・`)
INT低いくせに公平狩りやってないとこういう結果になるわけですね。

(ちなみに現在Lv75ですがあまりにランダムが酷かったから載せたくなかったのです)




あとペットペット
99.3%で力尽きました。
あと0,7%上げる気力が無かった・・・っ


2段階目のエサが気になる・・・。



ちょっとクラチャと友達と話し合ってた会話をまとめて
マナーについて~みたいな記事書いたら思いっ切り自由掲示板荒らしちゃいましたorz

まぁ叩かれることとか分かってたんだけどね。
最近横殴り・クレクレ・暴言とかほんと毎日見かけない日がないし
これから始めていく初心者さん達のの為にならないかなと思ったけど
やっぱ自己満足みたいな形になっちゃったことを深く反省・・・

慣れないことはするなと言うお告げですね。
また自分を嫌いになり・敵が増えてしまったと激しく思うヨー
過ぎたことはもうしょうがないか。



夜にまた更新出来たらいいな。
あくまで予定なので更新しなくても
嘘付いたって訳じゃないですよ|柱|、ω・`)
Posted at 09:36 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.03.02

ミラ姐さん

友達にミラ描いてヨーと言われたのでカキカキ。
おーいちゃんと描いたぞう。

画像に載ってる蝶々のアイコンお気に入り(´ω`*)
昔作った物ですけどね。

※気に入らないので画像は削除しました
Posted at 18:25 | 絵とか | COM(2) | TB(0) |
