--.--.--



2006.04.27

orz

orz{風邪でダウンしております


夜中にキャプテン翼見てたからだね><

記事書きかけだったけど全部書ききれなかったからもういいや><
Posted at 19:28 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.04.22

昨日の出来事

詐欺にあいました('-'*

詐欺に会いました('-'*

詐欺に遭ったんじゃないですよ('-'*


とりあえず手口だけ自由掲示板に書いたら
そっから荒れ始めちゃったから慌てて補足記事書いてきました('-';

とりあえず手口はまぁ手抜きっぽくって
こんなのに誰が引っ掛かるの?って感じ。
BPNはサブのミラでふ。
ちなみにまだLv22…。ミラの道は遠い…。


最初から説明すると街走ってると1:1がきたのです。
内容は私BPNの所持している剣闘士と、相手の持っている羽耳を交換しよう。
引退するから友達が欲しがってた剣闘士をあげたい。
だから自分の羽耳と剣闘士を交換して!!
そんなうまい話無いべ('-'*
以前ガナで詐欺やってた人とほぼ名前一緒だしかなり怪しいなーとは思う。


それをふまえて読みたい方は反転してご覧下さい。
↓は保存出来た分(一回窓閉じて保存出来てなかった)


[ 9時 48分 46秒] BPN:ふむふむ
[ 9時 49分 9秒] 覇者殲滅●:その上での取引お願いします><
[ 9時 49分 33秒] BPN:どういう取引方法ですかね?
[ 9時 50分 43秒] BPN:すいませんちっと分かりづらくて…;
[ 9時 51分 27秒] 覇者殲滅●:すいません; 回線途切れました
[ 9時 51分 37秒] BPN:おかえりなさい^^
[ 9時 51分 46秒] 覇者殲滅●:ただいま~です^^;
[ 9時 52分 4秒] 覇者殲滅●:私に剣闘士→1stであなたに羽耳 です
[ 9時 52分 21秒] BPN:1stにCC出来ないんですか?
[ 9時 52分 59秒] 覇者殲滅●:10時に落ちる都合上 友達に剣闘士渡す上
[ 9時 53分 19秒] 覇者殲滅●:CCしてあなたに手早く羽耳渡して落ちない
[ 9時 53分 28秒] 覇者殲滅●:となりませんので
[ 9時 54分 10秒] BPN:せめて担保と剣闘士を交換じゃないと
[ 9時 54分 19秒] BPN:渡せませんねぇ…
[ 9時 54分 41秒] 覇者殲滅●:では
[ 9時 54分 50秒] 覇者殲滅●:ラセットアーマー渡しておくので
[ 9時 55分 2秒] 覇者殲滅●:1stできたら 羽耳と交換願います
[ 9時 55分 51秒] 覇者殲滅●:それでも でしょうか?
[ 9時 56分 49秒] BPN:こう喋ってる間にCCしたほうが
[ 9時 56分 53秒] BPN:早いのでは…
[ 9時 57分 0秒] 覇者殲滅●:ですね では

[13時 15分 37秒] BPN:こんにちは。剣闘士はもう不要に
[13時 15分 41秒] BPN:なりましたか?
[13時 15分 59秒] BPN:それだけお伝えしたかったです。
[13時 16分 12秒] BPN:では、失礼します
[13時 30分 37秒] 覇者殲滅●:あ~ 先ほどは落ちてしまいまことに
[13時 30分 41秒] 覇者殲滅●:申し訳ないです
[13時 31分 19秒] BPN:そうでしたか…
[13時 31分 21秒] 覇者殲滅●:剣闘士は友達が自分でどうにかするよう
[13時 31分 29秒] 覇者殲滅●:なのでw
[13時 32分 11秒] BPN:分かりました
[13時 32分 13秒] 覇者殲滅●:断る方針になりますが;; 申し訳ない




('-'*ぐでぐでな手口に拍手

その後午後の1時くらいに露店出してたもんでこっちから1:1したのです。
そんで普通の取引なら友達よりも取引相手優先するだろうに…。
8分あってCC出来ないってそんな状況なのか聞きたい。
普通に考えて詐欺じゃなくって何かのパフォーマンスかも知れない。

そう思う事にしました('-'*



リアルは今日TSUTAYA行って好きなバンドのCD借りて
新曲のシングル買おうか悩んでたら
キン肉○ンのエンディングテーマですって('-'*{気になるじゃまいか
和好きにはkagrra.いいよ('-'*


あと風邪がぶり返して熱出てます。
クラブのみんなIN時間合わなくてごめん。夢も行きたい('-';{以下コメント返信



続きを読む
Posted at 09:01 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.04.18

覚醒ってなんですか

セイラになったさ、ひゃっほう!(゚∀゚*)



狩りやる気でないなー。セイラ無理だなー。と思ってる時に掲示板見ての狩りしませんか?の1;1。
丁度レベル上げたいし出会ってみたら・・・。



なんか煙出てません('-'?
うずまき帽子に鼻眼鏡装備時点で絶対ひかれてるね^-^



何故かこんな状況になってるのか改めて考えてんーと・・・。
なんで声掛けられてるのかね?('-'*

・・・('-'*ウーン

何度考えてもやっぱりわかりません。




そんなこんなで砂漠に行ってました。
DEXブレス込み100あっても当たらない!当たらない!


(´・ω・`)しょぼん


それにしても高レベルの人ほど
相手の事気遣いつつスムーズに狩りしてくれる人多いと思うなー。
自分のクラメン主に2人とか、他は喋り方とかも丁寧で分かりやすいし。
自分もテチで補助・攻撃で相手が一緒に戦いやすいなー、って思えるプレイヤースキル身につけたいです('-'*


「メッセンジャー登録しても良いですか?」って言えなかったチキンです、はい。
どうせ登録しても話す機会無いだろうなー。意味無いなー。


他に覚醒者で喋った事あるシベさんはめちゃいい人でした('-'*


知ってる高レベルの人はいい人ばかりってのは恵まれてるなぁ、と思った今日でした(´ε`*)






今日はぶっ通し3時間以上壊れたマウス使ってクリックしてたから
血管が浮き出て、変に色濃いいんですけどあわわわ。





以下コメント返信ー


続きを読む
Posted at 19:15 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.14

(´_ゝ`)

えー、小話を一つ。

あれは夜中2時半前だったと思います…。
『クリスタル部屋をナヤで華麗に走り回る計画』を○ヶ月ぶりに再開しました
まぁ簡単に言うとレベル上げですが。

祝2で飽きてきた頃にライディアで『ヒーラーの選択なんちゃら講義』クエストを
聞き流して終わらしたら無断チーム勧誘きてて
まぁキャンセルしますね('-'*

そのあとオレンやアイゾウムさんとこ往復してる途中に




('-'?


とりあえずクラブかメッセの友達に報告したろー(゚∀゚*)って
思ったけど誰も居なかったから
まぁ無難に返してみる。



自分『そういうのは事前にことわってから、組むのがマナーと思いますが』




約3分間の出来事でした。



(ヽ´_ゝ`)フゥ



あと何故に大阪弁なんだろう('-'?


というか文字で関西弁書くとなんか気持ち悪いもん('-'*
関東人が関西弁が大嫌いって番組やってたなぁ、関西ケーブルで。

「俺LV100だしwうぇっwwwwうぇっwww」
とか言ってみたらどんな反応がくるのかも気になったけど
音便に済ませるのが一番だよね('-'*

もしもこれがリアルで起きたら暴言吐いてると思います。
短気ですもの。沸点低いヨー


「くもや」と言われて『あー、組もうって事か』って思ったけど
関西の喋り言葉を文字にしたらダメだって(まだ言う)


('▽'*{以下コメント返信だじぇい



続きを読む
Posted at 21:48 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.13

㌘じゃないけど

あーあー、とうとう1週間レベル上げてない('-'*
あとネタが1日古いのは朝に寝ているからでs



1時過ぎにグラム退治の全体メッセが来たから見学に行ってきたよー。
重くてフリーズしちまったYO!
というわけで再起動して再挑戦しようと思ったら


いつの間にか 死 ん で ら あ (゚д。)

SS貼ろうと思ったらUPロード出来ない…('-';


その後の一コマ



誘拐されそうです('-'*この人ならやりかねないです恐いです。




あとはtakoクラブに入部しました(゚∀゚*)





あんまりSS無いけど次は朝にブログいじります('-'*{コメント返信いくよー


続きを読む
Posted at 19:13 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.11

卒業式

あ、カウンター1000突破してる。やったー(´ω`*)
某ミラの人以外誰もキリ番報告無いけどネー



えーっと昨日はクラブの卒業式してきました。
4ヶ月ほどずっとお世話になったクラブだったから
もう涙が止まらなくて・・・。
最後に記念写真撮りたい、って言ったら
みんなで夢行ってきました。



色々長かったなぁ…('-'*
ここじゃ語りきれないけどねぇ・・・

それで最後にブログバラされました('-'*
このブログ言う程宣伝もしてないからなぁ・・・




しばらくクラブ放浪していようと

思ったら

元祖鬼畜クラブのマスターに追いかけられました。
そりゃもうナルビクから始まって
旗取り、平原、海岸、シノプまで走ってました(数十分程ね('-'*

もうすぐクラブレベル10って事で
期間限定で入ることになりました。
1週間で抜けるさ('-'*




実はまーだ風邪治って無い('-'*




以下コメント変身変身変身('-'*シュワッチ


続きを読む
Posted at 17:36 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.04.09

('-'*ぼー

風邪引きました('-'*

なのでチャットの文章が可笑しいです('-'*

というか文章が思いつきません('-'*

土日は露店放置のみで狩りやってません('-'*




・・・寝ますヽ('-'*
Posted at 22:24 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.04.06

リンク更新('-'*

ああああああああ
タグ見てるとイライラしてくるーーーーorz

と言うことで四苦八苦しながらブログまたいじりました。
いじりきれてないのはご愛敬



とりあえずリンク追加追加

KIAIのミラ日記
なんかやたらと絡まれる構ってくれるミラさんの日記。
モナモナモナって今ずっと呟いてるから
どなたかモナアンギッシュ余ってたら譲ってあげて下さいorz
モナが余ってるなんて事ないだろうけど・・・(´ω`;)


アスラエルの放浪記
とってもこの人強いんです。
でもメイドさんやったりとかしてるんです。
しかも人がぼーって立ってるとハーブで飾り付けされるんです。
でも面白い人です('-'*


ベレー帽からニョキっと
現在就職活動中です。
一回夜中の町はずれでオープンで喋ってたから
どさくさに紛れて「ブログ読んでます。就職活動頑張って下さい」と良い逃げした。('-'……
そしたらブログでその出来事書かれちゃったけど
コメントすらしない自分はもう最悪かと。
ごめんなさいじゃこさん('-'*



はい。一回疲れたのでTWに逃避行してきます。
また夜に更新するよ('-'*{以下コメント返信


続きを読む
Posted at 15:16 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.04.04

今日はオカマの日

ルシワンの誕生日~。
何もしてないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ついさっき夢売り行ってきました。
自分はやっと96になったばっかなんですけど
これで一番レベル低かったり・・・。
周りがコワイヨー・・・っ!

で、クノ木、通常クノ、血のみが1回ずつ。
で、みんな鮮やかに倒す倒す倒す。



ボケー(´ω`*)(←一応戦ってると思われる人)



魔法って遠距離で戦えるから素敵だね!
しかも武器削れないもんね!

店にはなんとか1時間後に着きました。
で、売り上げは3.6Mだったけど
その内2M以上は500~550Kのホプロン4個分だから
売り上げが何ともびみょうというか何というかね。



あ、今日ある物を見ちゃった(´・ω・`)
メイポのCMを・・・(ネクソンの別ゲー。厨房いぱーいで有名・・・)
そりゃあ見た時には笑った笑った。
ネクソンもTV進出か!やるね!!
TWはこれ以上厨房が増えないで欲しいのに・・・。




最近狩りもしなくってぼーってやってるだけ。
TWマンネリ化・・・。


何かやらなきゃなー。
TWとは別に別作品(漫画)(6、7年は好きだと言い続けてる作品)に入り込んでたり(´p`)ボケー



以下コメント返信ー


続きを読む
Posted at 02:02 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
