--.--.--



2006.05.31

浮気

トリックスターに浮気しておりました。
友達なんて居ないから一人ひたすらクエストやってクエストやって
レベル上げてました。

TWと操作は似てるからこれから息抜きにやりますヽ(´ε`)ノ

誘った友人Mに「ウサ耳の女の子居るよ」っていったら気持ちグラグラしたそうな。
このエロ親父めがっ!!1

昨日は旗やって、途中200以上の先輩方に揉まれぬっ殺されて走りました。
旗コワイ。゚(⊃Д⊂)゚。
Posted at 23:41 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.30

今更って言わないで

そういえばリンクについて詳しく書いてませんでした(´-`;)

サイト名:猫による(中略)猫日記

管理人:猫丸

現在のリンクバナー(直リンクでもお持ち帰りでもどちらでも)

バナーアドレス:http://blog-imgs-19.fc2.com/n/e/k/nekomaruu/banner.gif

リンクは報告してくれると嬉しいけど
しなくても大丈夫です。



なんかもう順番バラバラになってきた気がするようなしないような気がするけど
以下コメンチョ返信

続きを読む
2006.05.29

リンクとバトン

リンク更新。
前の更新時にブログの方のURLしか見つからなくてリンク貼れなかったんですよハハ

パイン飴キャビネッセンス
ヴルトムゼストさんのサイト。
今はお仕事が忙しくて強化アイテム露店もあまり見かけません(・ω・`)
ヴルさんが居なかったらテチメインじゃなかったかも(´p`*)
初心者の頃からかなりお世話になってます。素敵なお方です。


今日は午前中にログインしたけど夜はまだやってないー。
今からちゃんと絵も描いて新しいバナーも作ります><
ブログ運営って大変だけど楽しいね(´p`*)


今度はみや君からTWバトン来たので夜中に新しい記事うpします。
コメント返信もそっちでやるから!!!1

続きを読む
Posted at 22:44 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

のろのろ夢売り

昼まで露店放置で持ってたクリスタルとインクリ全部
その他75武器売り払って15Mげっつ。
近くにイスピンリュックが15Mで・・・(´p`*)じー
買わなかったけどね。


夢売り粘りに粘って3人で頑張ったよーヽ(´∀`ヽ)
クノも3回出てうまうま。
他のミラさん2人がレベル高くってサボリうまー(´p`*)
途中で3回くらい外に出たり戻ったりしたけど
着いて良かった~(´ω`*)


何時間籠もったのか忘れ
籠もった時間海底・水晶で狩れば良かったとかいつも思うけどネ☆


今日あったイベントは重くてスルー。


要塞は感動したね!
例のクラブは一般のプレイヤーさんだと好きじゃないだろうけど
自分は一回DOPでのテロ以外で
嫌がらせされた事があるから嫌いだったんだよね。
羽毛もどんどん値上がっちゃうし…。
羽毛がもっと出回ったら要塞羽作りたいな~(´▽`*)


今日はカナタしゅあんから回ってきた恋愛バトンでふ。
コメンチョは明日の記事でね。

以下バトン


続きを読む
Posted at 02:26 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.05.27

題名って思いつかないよね

1週間も更新してなかった(´p`*)

それとfc2のブログデザインでTWのデザインのがあった!!!!
ちょっと迷ったけど、白メインなデザインが好きだから止めたよ(´・ω・`)

この1週間で新しくクラメンさんが2人増えたり、某エロ様が廃人の仲間入りしてました。


あとは素敵なネクソンマジックが起きて
某平原の孤島なみに孤独な場所に飛ばされちゃったよ。
2006-5-26-1.jpg
動くにもどこにも移動出来なくて居座っちゃった図

ここのバインド作ったら売れそうな気がしたけど
空バインド持ってなかったのさ(´ー`)y-~~~


借金のカタに奪い取った借りてた弓も返しちゃいました。



@はついさっきの新鮮なネタ。

カプリ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!


2人とも10階↑には行った事なくって
途中11階でループが2回起きたけど
なんとか解決~。
その時焦ってカプリン取った事がある、みや君に1:1したら
「カプリン今までに取った事ないってお前寂しい奴だな。可哀相」
って言われた。ひどいよ・・・。。゚(>_<)゚。

2人とも取った直後にクリリンとダイリン装備しかける事が起きたけど
明日にはきっと破壊されるさ。夢行くもんね。


カナタちゃんからバトン回ってきたから答えようじゃないか!
だけど明日ね明日。今日ネムイヨ。

最近1ヶ月に1回の頻度で風邪ひいてるよ。
健康ってすばらすぃお(´ω`*){以下コメントへんすぃん

続きを読む
Posted at 03:00 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.19

(´-`*)ふう

もう夢ってのは夢で良いんです。
むやみに他人が干渉する事じゃないんです。なーんて
フリンぼこぼこにしてから言いたいとつくづく思いました。

宣言通り自分で叫んで夢行ったよ。
そしたら3時間後についたよ。
そしたらアイテム売るボタン押す直前に落ちたよ^p^
ログインし直して戻ると夢行ってた人が落とされたみたいですね。
これがほんとの夢オチ^~^(寒い事分かって言ってます)

ネクソンとか鯖強化せずに何やってんの?って話。

着けない癖にクラメン(特に金ちゃん)引きずり回しました。ごめんなさいね。
今になって武器をカウル売りというスキル身につけたよ。



今日は経験値稼ごうとソロで狩り場をあっちへふらふら。こっちへふらふらしてたのです。
何故かDOP2に行きたくなってネタ装備で適度に倒してると

「テロで~す」と看板の人

最初攻撃されてるの分からなかったよ(´・ω・`)
攻撃されてるって思ってなかったから、無視して敵狩るとかなんかあの時は自分すごいね。
相手白テチでPKステでもIM打たれてもあんまり痛くなかったもんねー。

でも負けました^~^
あああ悔しかった。
それから負けずにずっとDOP2に居座るテチ1人。
テロと2人でもまだ居座る。
途中「テチぬっ殺すww」ってシベが隣に来て止まったから焦りました(´-`*){シベに負けね

途中からはテロが画面に来ると走って逃げました。
IM来たって凍るかも知れないけど死なないし(´-`*)

そんなこんなでうろうろしてたらKBWやら装備豪華な人達が増えてきて
テロと戦ってました。

そんなこんなでPKステのテチも負けました(´-`*)

DEX100の狩りステじゃPKステに勝てないし
これからはちょっとPKステとかもやてみたいなーって思った1日でした。


(´-`*){SS撮り忘れたさ


明日早いので寝ます。続きはコメント返信(´-`*)

続きを読む
Posted at 23:42 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.17

ダイリンげとー!

最近ネタはあるんですが、ネタを整理出来ません。

つまり文才がないとか、オツムが弱いとか。


(´ー`)y-~~~


昨日は狩りせずぶらぶらぶら。
メトゥラになったらやる気でないよね('-'*


夢売り今日再出発しようと思う!

14日は野良PTで行ったけどシノプで死ぬような人ばっかだわ、
昔絡んできて無断メッセ登録しやがって1:1拒否になってるUZEEEEEシベが入ってきて
強くないくせに20武器なんか装備しちゃってバカじゃねーの!ばーかばーか!!!!!1(`Д´#)
(一部言葉が乱れました。ご了承ください)
POTきれたから戦えなーいだとか、クノに手を出さないで、って言っても聞かないとか
そんな人が一杯で萎えました。
萎え萎えです。


昨日はなんか準備出来てないから後で呼んで貰おうと思ったら
店に着いた時に「あ、店だ。おつ~^^」

orz

それから用事などで行けなかった人が合流して再チャレンジするも



(゚д゚;)ヒエエエエエエエ死んでる。
蘇生してくれた人が居たのに真っ先に逃げちゃって後悔orz
うわああん、ごめんなさい(つД`)。・゜。
㌘って精神的に破壊力抜群だよね。頭まっちろ。


それから叫びで野良夢募集してから行ったものの
ハズレひいちゃった。なにこのハズレPT^~^
用事あるって言って逃げました。
萎え萎えです。


こうなったら今日夢PT募集って叫ぶ!!!
青年の主張が30Pって微妙だけど叫ぶ!!!


あとダイリン作りました(・ω・`)



耐久度2!!でもINT9!!

リングは合成した事全然無いから
硬度2だけど大丈夫?って聞いたらなんとか大丈夫みたい。
死なないように気を付けなきゃ。
グリンツ3で冷蔵庫に飲み物探しに行ったら死んでたとか自分ばかすぎる^~^

以下コメントへんしーん
続きを読む
Posted at 12:09 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.14

襲撃いべんとぅ

ふふふ。夜の8時に寝て朝の5時前に起きましたよ。なんて健康生活。
ほんとは2時に起きる予定だったなんて言えない!!


間違えて作っちゃったクズバインド其の壱。
1級バインドでピニャーとアイゾウムの目の前のバインド^~^
意味なーいHAHAH



あと今日のネタといえばもう使い古されたこれしかないでしょう




うん、気持ち悪いよね(´ω`*)




その後某カナタ氏と出会ったので喋りこんでました。

カナタ氏ウホッウホッ発言多くて恐かったです~^~^;
金氏はハァハァ言い出すし、まともな人自分1人だけじゃないか>_<

途中mj寝してたので寝ると告げて、ちゃんとお布団で寝ましたよ(´ー`)y-~~~



以下コメント返信(・ω・`)
続きを読む
Posted at 05:50 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.12

れべるあっぷ

装備進化ー!



(´ー`)y-~~~


じゃなくてこっちです。



見た目装備はコロコロ変えるけど
狩り装備芭扇になってから変わってない(・ω・`)
今はH+6不滅、衝動買いした眼帯、サブから引っ張り出した甲羅が街装備です。
命中欲しい時は蝶々→不滅装備してたりしますがね!
不滅の買い手見つけなきゃな~。

ブログ見た方は特別価格19,999,999円にてご奉仕!
ちなみに露店値段20Mですからお買い得かも^^
↑これは冗談として500K~は値引きおkです。

前はキャラに似合わない可愛らしい装備だたので
反発しちゃって「いかついね」って言われると満足ですよ('-'*

不滅売ったらサブの剣闘士持ってきて眼帯に合わせます。
見た目 だけ にお金掛けるのって素敵ですね^^



CP用にピライオン2バインド作ってみたけど売れないなぁ('-'*
クライデン峰谷に置こうかな?


あとでクズバインド配りに行く予定だからよろしく^^b



明日の朝6時に紋章切れるので今から仮眠しまあ。
起きたら狩り場巡りじゃあ!




以下コメント返信~


続きを読む
Posted at 20:45 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.08

ぽk^^b

ぽk(おkの意味)

^^(笑い顔の意味)

~にゃ。~にょ。~ですの。~ござる(語尾に付ける燃え!!な言葉)


が我がクラブで流行ってます。
こんなクラブです。
クラブ名『たこtakoちゃん』クラメン募集してまふ。
良識あってIN率そこそこなら大歓迎。

クラブサイトですじぇ たこtakoちゃんクラブサイト


えっとウチのマスターについて語って良いとの許可出ましたので喋ります^^

装備はインクリ不滅H+2
ついでに天使耳もH+2
そんでもってついさっき買った12Mのインクリ悪魔に砥石入れてもやっぱりH+2

ある意味すごいでふ。

モナ2回失敗者です^^
よく引退しなかったとほんとに誉めたいです^^;


金ヅョンソンとたこtakoちゃんをヨロシクお願いします。


ネタ無いんです。ネタネタネタorz

今度のGM主催イベントのゼリッピからはアフロ降ってくるみたいですよん。
どうせなら極稀に色つき降ればいいのになぁ。
TWのCMはミラがボリボリボリ言ってて激しく友達のミラをからかえるのに使えますね。



つづきはコメント返信^^

続きを読む
Posted at 23:18 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.06

^~^#

今日も映画映画映画。

でも本当は今日もお気に入り復旧作業。

もういや^~^



ナル夜に投稿したドット絵でふ。レッツチャレンジ!



コメント返信溜め込みすぎたじぇ。
一昨日はアップ間違えて消してたなんて言えない^~^;{以下コメント返信



続きを読む
Posted at 20:03 | 絵とか | COM(1) | TB(0) |
2006.05.06

もうだめぽ

リンク1件追加です('-'*


Жガナ鯖での生活Ж
みや君のブログ。
最近某バンドのボーカル(男)が好きで可愛いだのハァハァだの言って鬱陶しいです。
彼はフォモです。間違いない。
この前は「フォモを笑う奴はフォモに泣く」とか訳の分かんないこと言いだしました。
変人なので放っておくのが一番です。はい



もう1件追加しようと思ってたのに見つかりません。はい。
詳しくは↓の方にて。



日付変わっちゃったけど今日はこどもの日!
WOWOWでアニメ映画ずーっと見て過ごしてました。
ほぼネット切断されてましたので(T-T;



で、ネット繋いでないからファイルの整理してて・・


(゚д゚ )


( ゚д゚ ){やっちまった


サイト巡りは『Sleipnir』というソフトを使ってやってます。
慣れるとかなり便利。
窓開けまくる人におすすめでふ。
この前新しいバージョン出てて、ダウンロードしたけど
古い方が使いやすいって事で捨てようとしたら


間違えたああああああ!!!!!!1

( ゚д゚ )

今のバージョン捨てて、お気に入り全部ぱあ。
ゴミ箱間違って空っぽにしちゃって戻せないなんて言えない^~^


自分のブログさえ分からない^~^
履歴引っ張りまくってなんとか見つけたけどもうorzorz
お気に入り復旧作業もう死ぬぽ。


TW明日・明後日まで休憩決定('-'*


コメント返信もうちょっとで書くから待ってくだしあorz
Posted at 02:01 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.04

絵の更新だぬーん

ナル夜効果でアクセス数が今までと半端無いです。すごいなぁ('-'*

今ドットの土台でキャラやら色々皆さん描いてたので
参加して参りました('▽'*
一応ブログにリンク貼ったけど
このブログ絵もなんも無いただのプレイ日記ですので(´∀`あははは)

でも今月は絵強化月間にしようかなぁ。
某アスラエロ様に「絵師だったの忘れてた」とまで言われましたから。


ナル夜ドットアイコンで描いたハナさん描きましたヽ('▽'*
実際こんな服のお兄さん居たら恐いよね。
クラフリのアイテム販売お兄さんですよー。
クラフリのNPCの皆さんレズだったり
見かけが妹と一緒で実は男とか、どっかの萌アニメみたいなノリです。
濃い!濃いすぎる!


hana-1.jpg

でかくて載せれなかった罠。
クリックで見てくだしあ。



次はドットでパオ、パイさんとヒーラーのお姉さん描こうかと計画中でふ。


え、狩りってなあに('-'?
Posted at 19:19 | 絵とか | COM(1) | TB(0) |
2006.05.02

風邪でも元気

もう5月ですねー。早いでふ。

狩りやると頭がフラフラしてくる時ががが
ここ数日TWプレイ時間減らしてまふ…。
その分本を読んで優雅に(漫画じゃないよ!)過ごしてます(でも優雅って部分は嘘です)


でも活字ハマるね!(゚∀゚*)
ハリーポッターは流石有名だけあって内容濃いねー。
賢者の石が出た頃から読んでたけど
映画やらニュースで騒がれてからはここ2年くらい読んでなかったけど
なんでこんなに面白いんだろう…!!('▽'*

今月出る新作買おうかなぁ、でも高いよなぁ……。
そんな自分は私立図書館愛用者。d('-'*



TWはというと、昨日は夜の11時頃は水晶3が自分1人だったから
1時間ほど狩って夜中にまた戻ってきました('-'*

夜中は霧島にいつものメンツが居なかったので張り付いてみました。
最初まではその時起きてた友達に1:1して無理矢理楽しく1時間喋ってまふた(´ω`*)
そしたら彼はこんな事を言い出しました。



∑('A';{5Mがはした金!


∑('A';;{引退!


嘘だったみたいですけど。('-'*{きっと舌抜かれるよ


でも引退する時はドラムあげるって約束してくれました。さっさと引退しないかな^~^

そんなみやっちのブログでふ →→ Жガナ鯖での生活Ж



あとは2回連続で血だけ狩られてるクノ様が居たから
某アスちゃんを呼んで退治しまふた。
異端児ステと自分で言う当たりほんと変なステだけど
PKじゃLV70差あるのに強さほぼ同じだけどそれ以外は強いのう('-'*


あとはこれこれ。
アスラエ(ry氏との看板でオールオーバー使って遊んでみました。
ブログに貼る方法分からなかったんでリンクで見たい人は見てくだしあ~('-'*

|柱|、ω・){見るのね





以下コメント返信でふ('p'*


続きを読む
Posted at 20:55 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
