--.--.--



2006.06.27

キャー(>∀<)キャー

先ほどこんな事がありました・・・

サブナヤでうんにょ装備してうろうろうろ。
とあるお方から無言でメセ登録ががが。
コワイコワイと思ってたら、有無を言わさず「着いてこんかいワレェ▼_▼メ」
と言われ、フィールドに拉致・・・>_<;

ジョギングシューズ自分ナヤに嫌がらせのごとく
疾風の薬草で彼女は突っ走って行きます。酷いです。迷子になります。

そしたらいきなり露店作って逃走。
で露店の中身・・・が・・・(゚д゚ )

焦りまくってちゃんとしたSS撮る余裕なかったさ!!!

その後「あんたのためなんかじゃないんだkr!!」
こういう事を言われたらとりあえずハァハァ(*´Д`*)ハァハァ言っておいたらぽkですよね。
1:1でも焦ってちゃんとお礼言えて無かったですが


「この場を借りてありがとーです☆彡うんにょです☆彡 キャー(>∀<)キャー」
(自分らしくキモさを表現)

まさかブルジョワな方からこんなもん貰えるとは思わず(しかも良補整)
カマっ子として男らしく剣闘士+眼帯+亀甲羅で街うろうろします。
サブナヤはずっとうんにょ装備です。ポリシーです。


でも剣闘士かっくいい。
哀愁漂うね!キャー(>∀<)キャー

今思ったんだけどこんな物貰って返す物がないんです。
うわああ。どうしよう

イカコメント返信!!!


続きを読む
Posted at 22:15 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.06.25

クラブに入りました

オカマです。こんにちは
一人称は「ボク」になりました。こんばんは

期間限定でカマっ子倶楽部にお世話になることになりました。
画面に映ってる3人がクラメンさんです。

それとやっと自画像の画像変えました。
数ヶ月これだったもんね(´ー`)y-~~~


最近なんかオンラインゲームならではの人付き合いに疲れてきた。
ちょっと愚痴。
最近困るような感じの1:1とかめちゃめちゃ多い。
喋りたくないのに喋らなきゃならない時とかね。
しかもなんかちょっと反転じゃなきゃ言えないような
まぁちょっと内容的に引くっていうか
「俺と~」とか『うわああああ』って叫びたくなるような
内容の1:1送ってくる人が居たりとかね。
さすがにブログでも書きたくない。うん。


ちょっとデスペナでSEED160Kと経験値13K飛んだのと
仲が良く無い人との1:1とかは疲れました。
相談・愚痴に乗ってくれる人がいて助かった(´・ω・)

よくチーム組んでる方々の人達はいい人ばっかで
狩りしてないけどそこそこ毎日面白く過ごしてます(´p`*)


あ、そうそう。
皆様6月30日って何の日かご存じかしら?
このブログ書いてる人の誕生日です☆
皆様のあたたかいメッセージと、山程のプレゼントお待ちしてます^-^
昭和一ケタに生まれた年寄りとか言ったミヤ●ン氏許さネエエ!!!


イカこめんとへんしん


続きを読む
Posted at 23:36 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.21

(´▽`*)アハハ

あー、あー、ネタないなぁ
強いて言えば


わんわん(´▽`*)アハハ

これ買ったときは昼だから
他の犬すらもぜんぜん買ってる人いないなーって思ってて
夜に一気に増えだしたと思ったら
柴犬ばっかじゃん!!!!
うちの柴犬は茶です(´▽`*)アハハ

メイン飽きてきたからしばらくミラナヤがんばります(`・ω・´)


以下こめんつ返信
続きを読む
Posted at 23:14 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.20

ただいまあ

数日間旅に出てました(´p`*)
といっても出かけてた先でTWしてたんですがね!!!!

TWは相変わらずソロで狩りするしかないし
クラブが凍結になったからフリーでふらふらしてるし
何か変化がホスィです。

150になったらちょっとテチで色んな事したいです(+´ー`*)ニヤニヤ


HP作りたい欲求が(今だけ)激しく強くてHP作製検討中。


とりあえずコメントへんすぃん


続きを読む
Posted at 23:45 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.11

初・要塞戦

今日は蒼き流星騎士団の要塞に傭兵で行ってきました(´p`*)
相手は有名な月忍・・・。

まぁ結果は負けヽ(´ー`)ノ

補助に回ったり、特攻してみたり、補助して補助してました。
140程度の狩りステじゃどうにもならない・・・ね・・・(つД`)。・゜。
クラメンさんが装備ブレス込みでAGI210って人でも必中される…ってダメじゃないorz
みや君と初心者の頃から約半年TWして初めての要塞だったけど
2人はもうけちょんけちょん。
次はもっと精進します('-'*
次はたこtakoちゃんで頑張ります!

ネクソンPも中途半端に270残ってるしプンシになったら
スキルスクで監獄用にメテオ取って…
数日は監獄で頑張って、どうせなら再振りしようかなぁ。

監獄ステにする気はまったくないっす(´p`*)
紋章切れるまで@2日~。それではおやすみノシシ


以下こめんつ返信!

続きを読む
Posted at 02:05 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.07

てにいれた…けど

ねこまるは プンシオンウインド を てにいれた


ふはははははは


なんか取引掲示板で買おうとしたらどんどん購入者増えてきて買えなかった罠。
負けず嫌いな猫丸さんは自分でプンシを作ろうと思いました。

400KでNウインド購入
っインクリ
合成に失敗しアイテムが破損しました。
ですよねー。

高かったけど800KでNウインド購入
っインクリ
対象アイテムの合成回数が1下がりました。
キタ!!!(゚▽゚+)。*

その後魔法師と賢者の石を金ちゃんからふんだくり借りて合成に(>人<;)ナムナム

成功した瞬間のSS取り忘れt(ry

MR回しまくってMAX-1で妥協…
でも合成で+1+2・・・(つ∀`)。・゜。

でこんな感じ。


まだ140にもなってないけど(´p`*)
シューティングスターが11日にきれちゃうから
@10日間くらいで145になれたらいいな!(やる気なさげな発言)

出費
Nワンダーウインド×2
インクリ×2
魔法師×1(借り物
賢者×2(借り物
合成費用500K
魔中×2
MR6回分 18M

貧乏でもまけない


それとブログ名改名しました☆(*>ωσ)
というか前のバナーの表記とサイト名と間違ってたとか…!1
アホだとは思ってたけど自分のブログ名すら覚えられないアフォな子です。


以下こめんちょ返信☆

続きを読む
Posted at 02:28 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.06.04

浮気やめたよ

久しくちゃんとソロ狩りやったような気がしまする。

友達数人がドラムに向けて羽毛買ったりとか
ドラム買ったよーって言ってるけどすごいなぁ・・・。
ドラムは今までに一度たりとも手にした事無いさ(´p`*)
ドラムよりもモナ・プンシ買う方が早いだろうなーって思うよ。
一回装備とかアイテムの値段含めた財産の計算したいけど面倒だy(ry

月に1回紋章買ってるから今月もソロDE狩り強化週間が近づいてるなー・・・(´-`*)
今回の目標は1週間で30Mくらい・・・いけるかな(´▽`;)

竹藪、水晶1-1&4、鉱山籠もりになりそうな予感90%。
前も竹藪と鉱山籠もってた割に主な収穫がホプロンだったなぁ(´p`*)

でも新しい装備欲しいし頑張らなきゃね><


今までに何度か街で出会った人と喋って、そんでもって最後に
「ブログ読んでますよ~^^」って言われる事があるんだけど
あれ恥ずかしいね!!!!!1(*ノノ)
でもほんと嬉しいです~(´▽`*)


トリスタ丸2日やってない(つまり飽きtry)けど
周りの友達に聞いてみると以外にみんなやってるんだね('-'*

TWの絵お題やろうかどうか悩みちう。

以下コメント返信~

続きを読む
Posted at 07:32 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
