--.--.--



2006.07.31

だらだら

ドラゴンクエストⅦ
ポップンミュージック1~5
チョコボの不思議なダンジョン1・2
牧場物語
戦国BASARA
三國無双3

1日にこれだけやってました。オフゲーばっかり。

TWは露店出して……。
3時間くらい漫才アワード見ながら水晶1-1のカオス化の中狩りして…。
露店放置して……。
ドラクエするから~って言って落ちて………。

TWの日記です。はい。


しばらく家庭の事情とやらでIN時間減ったり
いつも通りにログインするようになるかと思います。


>>コメント返信ですよっ
続きを読む
Posted at 02:07 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.27

氏ねばいいのに

なんか昨日はすごいイライラした事があって
素でその時に喋ってた友達に大阪弁で喋ってました。
あれがリアルであったら口で負かすんですがね。怒るとお口悪いし(´▽`*)アハハ

ちょっと愚痴入ってるし、一部個人的に「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」という
リアル表情が入っています。読む方は続きで読んで下さい。
とりあえず昨日のAPWについてです。
コメント返信は一番下になってます(´・ω・`)

続きを読む
Posted at 12:36 | TW日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.26

借金260Mの日々

雷による停電のせいでフルクラ落としてる最中にプッツン落ちやがりました。
70%完了してたのに・・・・っ!!!
1時間待ちです。あはは

昨日とっさに掲示板見て
ブルジョワな人から240M現金で借りて

どーん

※このまま高飛びの可能性が御座いますので
 このSSを見られても捕まらないよう一部加工してあります

ドラム購入用に必死こいて200M分は貯めてたんですが…
しばらくドラムの取引は無いところに突然ドラムオークが始まり、
一番が250M+シャルンで『ああ、こりゃ無理だ』と諦めました(´▽`+)アハハ
その時ちょうど「ドラム買えないならAPW買えばいい。それでドラム買えばいい」
な会話をしてたんですけど…買えるなんて普通考えないよね…。

でも取引が現金300Mって事なので
準備には結構掛かったのですが(というかブルジョワの人が色々)やってくれて
他にはログインしてる数人に片っ端から1:1したり・してきたりで
担保については~、詐欺だと~、交換窓の時は~と
色々助言してもらい、担保の品も1品借り、
もうなんか自分駄目人間⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

皆様には金庫の金0、手持ちのSEED0。というSSをお見せしたかったのですが
自虐的すぎて止めたいと思います。

羽毛も魔法師も全部うっぱらうことに…なり…ま…す。
今まで地道に貯めてきた物って案外あっけない。
リアルでも家とか株とか車とか買うときとは全然違うだろうけどね。

CP13はとりあえずスルーで監獄・海底・水晶のレア狩りのみで働きます。
買ったら狩りするやる気無くなったけど・・・( ´,_ゝ`)
Posted at 15:03 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.07.23

インクリでおやすみ

今日はガナではイベントありましたねー。
こんな殺戮イベント。


グシャー
死んでますグシャー
逆にプレイヤー殺戮イベントだったっけグシャー
下にはカシムシとトゥートゥーママが居たよグシャー
そのまま蘇生しても動けずグシャー

なんかもう沸かないで良いのまで沸いて、おじちゃんびっくらこいたよ。

今日は夢売りだーい。って事で昼12時~夜10時までの間に3PTで夢売りだーい。
売り上げは7Mと7.7M。速攻で羽毛とインクリに消えましたあはは。
インクリは使うつもりはなかったんだけど
夢の時にチムメンが箱開けだして、インクリげっつしてたので
インクリ出した友達と自分がインクリする事に。
インクリ入れるものが星ピか水晶天使しかなかったんだけどねー。
とりあえず3個しようと思い、MAX1個は朝監獄で出して1個は600Kで買って1個はクズ補整。

グシャーグシャーピロローン

3個目って成功しやすいのかな。
クズ補整のにインクリ成功。
ヴルさんが悪い人役で姫護符作った後に「MAX星ピにインクリしたら魔大あげる」
と約束してたから、14回(1回友達に回して貰ったけどだめぽだった)回して
MAXにしてから魔大じゃーい。という流れに。
過去にMAX星ピを魔大で葬り去った経験あり。
グシャーという音と共に出来上がったのがこれ。

なんと+4でした。
それを聞いて「今度は合成やってね」「KBW買ったらインクリは任せた」だの
19日・20日に言ってた事とえらい違いじゃないか

お金貯めてはインクリするのがクセになってたけど
この星ピでもうインクリしばらく封印・・・で・・・きる・・・かな。
SEED貯めるのがこんなに誘惑の多い物だとは知らなかったよ。


インクリ履歴追加

19回目 MAX星ピ  ×
20回目 MAX星ピ  ×
21回目 クズ星ピ  ○

20回越えたけどしばらくインクリ封印だから記事はいいか。

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡

Posted at 00:31 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

破産| λ....

おはようございます。
こんな朝っぱらからTWしようとしてます。
というか6時半に電話掛かってきて起こされたんだけどね。
そんな時間の電話なんか意地でも と る も ん か … っ !

リンク追加!
夢放者の迷走記
ワンチュンさんのブログです。相互相互ヽ(´∀`ヽ)
最近ブログを通じてちょこちょこお話する程度ですが
TW内でもお喋りしたいです。
絵も描いてるので必見です|柱|、∀・)


ヴルさんがお金とかSEEDとか貸してあげるよ、って事で
SEEDが50M貯まったらドラムの募集呼びかけまっせ!
借り物じゃ格好つかないもんね。
でも本気装備になると借り物ばっかの我が身…。(llll´_ゝ)

SEED稼ぐ=経験値稼ぐ で昨日はめちゃめちゃ頑張った!と
思ったけど400Kくらいか…必死になったつもりで経験値稼いだんだけどな…。
SEEDは夢売り用に㌘とか月光とか駄目補整犬耳とかあるけど
ここ1ヶ月夢着けないぜ・・・(;´_ゝ`){合計したら10時間とか行ってるのに
なんか10時間とかになったら
その分狩りした方がいいかも。って思うよね…。げんなり。

夏休みで物価上がる前になんとかシタイワァ。
幸せ靴も欲しいワァ。
インクリも一杯シタイワァ。

思えば姫護符インクリ22Mじゃなくて32Mくらいでした。
インクリ代含めるの忘れてたぜ…!
みんなから「破産するよ」「中毒かよw」
「破産するから売ってあげない」「霧島で見かけたらむしろ邪魔する」
との暖かい言葉いただきました。
インクリ中毒ばんざあああい、インクリよこせやああああ
Posted at 07:53 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.19

とりあえずインクリ

[ 3時 58分 55秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[ 3時 58分 59秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[ 3時 59分 2秒] 対象アイテムの合成回数が 1 下がりました。

[ 4時 0分 33秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 0分 35秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 1秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 6秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 7秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 44秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 46秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 48秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 50秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 51秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 53秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 4分 43秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。

[ 4時 5分 39秒] [†プリンセスの護符] 1 個を手に入れました。
[ 4時 5分 40秒] [魔力強化剤(中)] 2 個を手に入れました。
[ 4時 5分 45秒] 魔法攻撃力 +3武器合成 +1
[ 4時 5分 47秒] 魔法攻撃力 +3武器合成 +1
[ 4時 5分 47秒] 合成に失敗し最大耐久度が -3になりました。
[ 4時 5分 47秒] 合成に失敗し硬度が3になりました。


これですべてを分かってください。

寝起き10分後にインクリ。
緊張しすぎで心臓が痛いよママン。
その内ブログ名は『インクリ大好き日記byTW』とかになるのではないでしょうか。
10分間の間に22M消費したのは初めてだよママン


インクリ履歴追加

14回目 水晶天使  ×
15回目 水晶天使  ×
16回目 姫護符    ×
17回目 姫護符    ×
18回目 姫護符    ○

20回越えたらインクリの記事作りますハハハ

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡

最強のNPCはハナさんですよ。ハナさん居れば誰もNPCいらない^ヮ^
プンシ合成から、インクリ・強化成功までハナさんに託す人ですから^ヮ^

今はそれよりもなによりも
歩いて1分の川が洪水しそうなので
避難しなくてはいけませんヒイイイ∑(´Д`;ノ)ノ

以下こめんちょ返信
続きを読む
Posted at 04:30 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

まい芭蕉扇

毎日gdgdでつ。夜に寝て夜中に起きてますがな。

3月30日に買った芭蕉扇。
ずっと愛用してた芭蕉扇。
それを・・・

さらば・・・(´・ω・`)

現金28Mで即売れました。
交渉は2件も・・・。
一件はPウインドと~ってのだったけどPウインド必要ないしね(´_ゝ`)

I12の祭祀のオークやってたけど50Mかぁーって思ってあきらめますた。
オークって嫌いだ・・・。
最後になってから釣り上げくるんだもん(つД`)。・゜。

昨日はカナタんと一緒に監獄籠もって楽しかった~。
監獄で2人一緒に戦うことしばらくなかったからなぁ。
メテオしかしなくてごめんよ!


ネタがない。ないったらない。
クリエン2本にインクリ失敗したってのも悲しいからしたくない。

なんかよくわからないけど
異様に付きまとわれてるマキの愚痴を
その人の昔の元友達だった人と色々喋ってスッキリ。
連絡の来ない元友達の人が羨ましいだなんて言いたくない。


ちょっと私信っと。いちお反転で~

>>カマっ子のみなさん
今月中にまたクラブ放浪に戻りたいと思いますー。
ちょっと今のログイン時間がgdgdのバラバラなので
マスタかサブマスかはたまた一星さんかノエさんかリスタさんかが
ログインしたらその時ちゃんと言いますね。

以下こめんちょ返信
全体的に「ネタがないんだなー」って記事でごめんくさい☆(時々おっさん発言)

続きを読む
Posted at 18:46 | TW日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.12

ボリスおめでとー

だー。うー。TWが狩りのみのプレイになってるー。
引き籠もり!引き籠もり!( ゚∀゚)o彡

兄弟がlv13越えたから監獄へと連れ回す予定です。

ボリスお誕生日おめでとう!
ボリス氏のポーズが決まらなくて構図考えてる状態でボリ誕企画諦め気味(´~`;)


今日美容院とやらに十×年生きてきて初めて行ってきました。
散髪はジョキジョキ自分でやってるから、カラーのみでつ。
髪の色を当てた人に夢売り二人っきりツアー券10枚綴りをプレゼントいたします^^


某ミラ氏に誘われて『micmac』というβ始まったばかりのゲームやることに。
「猫丸」もう使われてたあああ(つ∀`)。・゜。


↓こめんちょ返信

続きを読む
Posted at 19:57 | TW日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.11

ハァ(´◎ω◎`)ハァ

今日から紋章週間で深夜徘徊強化になります。
墓×深夜でTWの中でも引きこもってどうするんでしょうねヘ(´∀`ヘ*)


リンク更新と修正。攻略サイトとシミュレータの移転のURL変更です。
邪の道は蛇
カマっ子のクラメン方です(´ー`*)
ちょっと同人的要素とか入ってるので注意でつ。
トゥートゥーヘアバンドを使ってください><と柴犬帽子とSET装備で…
恐ろしいことにナリマシタ。


引き籠もり週間なのでぼちぼち絵もUPしていこうかな。色塗るのが面倒だけど
今回はナヤでつー。

TWキャラは動きのある絵がいつも描きたくなります。
武器は月光のつもりですが何故月光かというと
↓の画像見るとわかりまつが
月光いっぱい(´∀`*)ウフフ


籠もってた時間は不明だけどこんなに紋章無しでレア出たの久しぶり。
この後お帽子1個でましたー。
初めて出した天使耳は防御以外MAX。相場不明…1Mちょいくらい?
菊一もHMAXだったけど強化するべき?しないべき?
最近一気にやたら装備が新調されてますがRMTではありませんのであしからず。
一番大きい買い物が赤サンですからね。安かったからつい・・・!

早く新パッチ来てキャラ削除したいでつ…
それじゃあアイテム移動して狩り頑張ろうかな~

最後に画像を・・・(;><)つ
一応相手の顔にはモザイクいれておきますね^^


ハァ(´◎ω◎`)ハァ


以下コメントへんすぃん
続きを読む
Posted at 03:47 | 絵とか | COM(1) | TB(0) |
2006.07.08

料理Lv1

うちのばあちゃんが転んで骨折しちゃったので
我が家のすべての家事とペッとの命は我が手に・・・。
「家事をする」って言ったら「似合わない」だの「キャラ違う」だの好き勝手にいってくれるね!!!
「似合う」「似合わない」じゃなくて「やらなきゃ」駄目なんだよ!!!!1
昼は好き勝手にみんな職場で食べる親なんで
朝と夜ご飯は適当に料理の本片手に頑張ってます。
朝と夜どっちもにみそ汁が出てくるのは仕様です。
下手したら多めに作ったみそ汁に1日中付きまとわれる事になります。

IN率は下がっても悲しまないでくださいね(´・ω;`)

IN率は下がらないと思うけど人との交流は80%減の原因となる
再振りをしてまいりました。
150になったらテロになるか監獄ステにするか悩みに悩んで監獄取りました。
今回の再振りには3人の人に
これはどうだ、あれはどうだと色んなステやら教えて貰いますた…。
ありがとございまつ。


久しぶりの再振りって事でステ晒し
はい。立派な監獄ステです。


ランダムは50%↓いったと思われます。
これで火力装備にしたらプレタは確殺できます。
MRのお陰でMPは底知らずのメテオはぼちぼちな早さかなーと。
テロもしたかったけど返す気のない借金と新しい装備の為に監獄でガンバリマス。

今日は1時間半~2時間籠もってたんですがメテオ酔いでダウンorz
20武器10数個、鬼の角、MAX犬耳、4.1☆ピ、鱗の欠片500、ムス角400
24防具5、盾2と大量のヒトデ
ヒトデがぼろぼろ出てきて新手の嫌がらせですね。
スロット30くらいしか空けてなかったから
次は40くらい空けるようにして今夜籠もります。
時給100Kくらいなんでつが慣れてないからだよね。うん。

1.2時間FC2の鯖が落ちてて作業出来ぬ・・・。
今から京都に八つ橋作りに行くのでリンク・コメント返信作業は夜にしまつ!!!!
急いでるのでこれにて!

|柱|彡 サッ
Posted at 06:55 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.05

とうとう…

今回のメンテナンスのテスト鯖で・・・

2006-07-05 公開テストサーバーアイテムショップ商品追加のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーの公開テストサーバー内のアイテムショップ、
「公開テストショップ」に新しい商品を追加いたしました。

追加アイテム
  修練の石(夜)

このアイテムがインベントリに入っている状態ですと、
18:00~22:00の間、モンスターを倒して獲得する経験値が
1.5倍になります。


とうとうきちゃった…
TWもお金が払えば強くなれるゲームになってきてるな…
昔あった経験値2倍、ウイングクリスタル100倍とかそういう
全部のプレイヤーが楽しめるイベントを実装する気はなさそうだね(´・ω・`)
問題はこの課金アイテムがいくらかだなぁ。
ただでさえこの時間帯は人多くて狩りしたくないのに
これ以上狩り場が荒れるんだったらもう狩り行けないよ。


以下コメンチョ返信
続きを読む
Posted at 18:42 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.04

(〃 ̄ー ̄〃)

あーうー。報告もなんもかも遅いのは仕様です。
誕生日過ぎてもプレゼント貰いました(〃 ̄ー ̄〃)
「ボク愛されてるね!」っていったら「ねぇよ^^^;」って言われちゃいました(´・ω・`)しょぼん
おっくさん、ヴルさん、トイロさん、(一応)みやっち、(気持ちだけ)金ちゃん、
(ドラムぱくり、羽毛ぱくられた)ファ○さん、プレゼントありがとー。
お祝いの言葉くれたカマっこのみんな、オヤビン、コテツさんありがとー。
予想してない人数だったもんで誰か忘れてないかな。忘れてたらそれは仕様です。

それとリンク追加!
三日月ブランコ
トイロさんのブログです(´ω`*)
ガナの寝落ち像を見守っています。カックイイです。


昨日はブルさんが黒になってるから
監獄行ってきました。
自分→ファイヤーボール ヴルさん→メテオ
しょぼいよ自分(´・ω・`)
2人でメテオしたら怖いなぁ。
そりゃプレタもあんなに逃げる訳だなぁ。

兄弟は現在Lv8。監獄行けるレベルになったら黒になって連れ回します(´ー`)y-~~~

全然監獄には居なかったんだけどMAX☆ピ貰いました。
勿論インクリ用にね☆
ブログにネタとして載せるには悲しすぎて書かなかったけど
過去にインクリ☆ピを作ろうとして
7回くらいインクリして成功した1個を魔大であぼんさせたよ。
よくあるオチっていうなあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
うーん。インクリ戦歴書こうか書くまいか・・・

長くなったから続きで↓

続きを読む
Posted at 18:51 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.01

最高のありがとう

誕生日ってあっという間に終わった(´ー`)y-~~~
誕生日って言っても家族から「おめでとう」「おめでとう」。
プレゼントハ?ネェ?ネェ?
この年になってもプレゼントは欲しいんです><

でも友達はイイヨ!
半年以上連絡とってない友達からも壊れた携帯からメールキターヽ(´∀`ヽ)
合おうって言って結局約束したんだかしてないかだかで
合わなかった友達からも壊れた携帯からメールキターヽ(´∀`ヽ)
久しぶりにオンの友達と連絡とった気がします^~^

金ちゃん&ヴルさんも日記で祝ってくれたワーイヽ(´∀`ヽ)

兄弟がTWしたいからって夜の12時前に代わってあげたのに
15分で止めやがりました。このやろうめが。


そして今日・・・とうとうやっちゃいました。
こんな廃装備を・・・。
いきなりこんな装備にしたら×××だって怪しまれちゃうなぁ・・・。
まっ、エフェクトで隠すか。ひひひ。

な訳はなく、撮影用に貸して貰いました(´ー`)

某覚醒レベルの方からパクリました。
チャント返したモン。
ログアウトして逃げなかったモン。
でもドラムは羽毛の替わりに頂いたモン(借りただけだよ。

友達超いいね!
超かっくいい!!
みんな超ナウいよ!!!
この年になって超とか言ってるの痛いのでこの辺で止めとく><b

昨日は神デスプレタとか出たけど金ヅョンソン氏のブログ参照で^^


お礼もちゃんと考えてるんだからもっとくれよっ><!


↓コメンツ返信!

続きを読む
Posted at 01:49 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
