--.--.--



2006.09.22

|柱|・д・)

リアルの方なんとか落ち着いてきました。
大掃除して要らないものネットで売りに出したり、
学校のレポートやら、美術館に行ってきた時の感想文しあげたり
それとテストも終わりました。
学校行ったついでにインテリアの小物色々買ったりと
ネットも前まで一日平気で10時間とかやってたときが嘘みたい(´▽`*)アハハ
今は3週間タイに旅行って帰ってきた、姉の所でのんびりしてます。
ネットでまったりすることが最近なかったから、掲示板ROM楽しいよ!!
前にブクマ全消しになった以来から行ってなかったから
住人の雰囲気変わってて地味に驚きました。

TWのほうは今日ちょろっとログインしたけど
プンシ手元にないもんで、武器の無い素手の状態でフリマうろうろしてログアウト。
今月中にはぼちぼちログインしだそうかな。


オフのほうでゲームもちょろーっとしてました。
るろうに剣心十勇士陰謀編やってたね。
「るろうに剣心のゲームしてたんだよ」ってTWの友人に言うと
「あ、あの新しく出たやつ?」って確実に言われます。
そんなの買う余裕あるわけないさ(´ー`)y-~~~
ちなみに新しいのはこっち『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― 炎上!京都輪廻』

前にみや君と新しいるろ剣のゲームでるね!って会話してたときは
誰が強いかだの、プレイしたいキャラだの喋ってました。
そのときは比古師匠は出すべきか出さないべきかとかも言ってたな。
師匠が出ないから買わないとまで言ってたのは自分です。はい。
そういえば剣心は前にポリゴンの格ゲー出してたときはありゃひどかったな・・・。
原作派なんでアニメ画も3Dも苦手だけどやりたいなあ。
7000円か・・・。新品でゲームなんて買った記憶ないね!
斉藤一の声に馴染めないからたぶん買いません。
比古師匠の声も・・・微妙。
志々雄さんの声を聞くと笑い出すのでプレイに集中できません。
この声優さん最近ネタっぽいキャラしかしてないんだもの。

中古で安くでないかな(゚∀゚*)
と結局中古待ち組。


>>以下コメント返信
次からのコメントはコメント欄にてお返事させていただきます('-'*
コメント返すの遅れまくりで申し訳ない・・・!!!!

続きを読む
Posted at 16:56 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.13

ブログは更新

遅くなったけど、テチたん投稿してきました。
こちらから( *´v`)つ□
縮小しまくったら潰れると分かってるのに修正色々したりとか、
足はあとから書き足してバランス悪いとか、
服の構造おかしいだとか、しょっぱい作品になったぜ!!
ロングスカートのはしを手で持ち上げる(?)動作って絶対かわいい。
萌え萌え~(←最近TWで状態異常のイグニッションが掛かる度に言ってた自分的流行語)


一度ログインして挨拶とかしたかったけど出来なかった人も居たので追記。

TWプレイのほうが9月下旬くらいまではオヤスミしようかなと思ってます。
遅くても10月には帰ってくるよー。
まぁTWで嫌なことあって…も一部の理由ではあるんですが、
それとリアルの方でTW以外に時間取ってやりたい・やらなければいけない事があるもんで。
病気とかそんなのじゃないのでまた戻ってきますよっ!
クラメンのみんなには時間が合わず全然話してないから、また明日・今日に挨拶しにいきまっすノ

ブログのほうはちょこちょこ更新します。たぶん。
プレイしてたって1週間に1回とかそんなペースで更新してたんだから
プレイしてようと、してなかろうとペース変わってないと悲しいな。
ラクガキ描いてることは描いてるけど女性陣しか描いてないからなぁ。
他作のでもいいから乗せろと言われても、今時の漫画ゲームはしらん!(^ヮ^)わはは


コメントについては本人のブログに返事したり、TW内で返事するので省略。
Posted at 07:41 | 絵とか | COM(1) | TB(0) |
2006.09.09

ちょっとの間TWするの止めようと思います。
何か連絡したい方はブログかなんかのコメントなり、
折り返し携帯のアドレスかメッセンジャーかなんかでも取って送ります。

借りてる装備とかも色々あったりするので数日後にはログインすると思います。
おやすみなさい
Posted at 23:39 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.06

軽くインクリ4回。

モナクリエン合成失敗しました。
Nクリエンに5本もインクリしてやっと成功して、必死にクーポンでお金稼いで魔法師買って
誕生日にヴルさんに貰った賢者の石使って、合成代金3Mも掛かったのに・・・!!!
その後のクラメン+友達の優しさが身に染みました(´TωT`)ウッウッ・・・


その後の勢いで☆ピにインクリどーん!!

成功!!!(゚∀゚`)

カネモチな人がインクリ投げつけて微笑んだのでどーん!!!!


(゚д゚`)…


こんなん出来ました。

でも強化で+2+1とかふざけてんじゃねえよばかっ!!!11
結局手持ちのI8の☆ピを超えれなかった…(´・ω・`)しょぼーん
久しぶりにインクリでエキサイトしたから楽しかった!
もうインクリ使い切っちゃったから、纏めてインクリするのは次いつになるだろ。
めげずにI10☆ピ目指して頑張るぞー。インクリ中毒者は誰にも止められないのです。


成長したな、と思ったSS。
夜中に黄泉路での狩りも飽きた頃、ボス巡りをしよう、そうしよう。
バインドは全部サブに預けちゃってたからライディアから走り
ネコのじいちゃん(゚∀゚*)


尻尾の王子(゚∀゚*)


ごきぶり…(゚д゚`;)ァ…しかもキョン帽飛んでる…

ゴキブリの後半は補助だけ掛けてもらったけど
パララ・エレショ・イグニッション辺りが掛かって
IMで攻撃したら時間掛かっても倒せる感じでした。

ネコは前にドラムがない頃に一人で倒した時は15分掛かったと思うけど、今回は11分くらい。
王子は範囲攻撃のは当たると1.3Kくらいのダメージだけど
結構避けられたからリカバリーのみで攻撃らくらく。

時間は掛かるし、報酬は王子が居なかったら経験値と玉1個のみだったけど
気分転換にはなったので楽しかった(´∀`*)ウフフ

>>以下コメント返信!
続きを読む
Posted at 06:27 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2006.09.05

最近睡魔が・・・!

ここ3日ミラのLV上げ頑張ってました(´∀`*)ウフフ
そのお陰でLv33→Lv45へ装備が武器と鎧以外変わってないのは仕様です。

それと冬猫丸はポンず愛媛→カマっこ倶楽部へと戻りました。
ポンずのメンバーさんへ抜けようと相談したい時に
2日間ほど人が居なかったもので無断で抜けさせて頂きました。すんません・・・!
私信としてとても楽しかったです!イイ体験出来たのでありがとうございましたー!

それと夢売り中にこんなモン出ました。

角兜…!!
降った瞬間撮れなかったですが…!
テチが90くらいの時に欲しい欲しい思ってて
その頃は9Mで買えたのに今じゃ20M…。
補整は15.11で回さなくても良い感じです。
サマーウイングイベント中とその前の時に10時間ほどグリンツ4に籠もるも
ディープダックの肉50個とサンタのヒゲしか出なかったのになぁ。

背中はピン子浮き輪が消えちゃったので、小さい休息の木買いました。
なんでピン子だったのか何人かに聞かれたけど、ピン子が好きだから。それ以外に理由は要らぬ。

ミラは再振りするも失敗したみたいなのでしばらく封印じゃー。
昨日コンビニでポイント補充してきたから紋章買います。ねこしっぽ狙います。

>>以下コメント返信!
続きを読む
Posted at 16:02 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
