--.--.--



2006.10.25

かぼちゃの大王

カボチャ大王


カマっこに入って早数ヶ月。
初めてついた呼称が

カボチャ大王

みんながこういうのどうよ!と言ってる中
「パンプキンヘッド」ってどうかなー。と言おうとしたけど

[ 1時 10分 54秒] ノエシス : かぼちゃ戦士
[ 1時 11分 6秒] ヴルトムゼスト : かぼちゃ戦死
[ 1時 11分 7秒] 一星 : 南瓜大魔王
[ 1時 11分 17秒] キャラット : (_△_)
[ 1時 11分 46秒] アヴィリシアン : 戦死ヒドイw
[ 1時 12分 16秒] ヴルトムゼスト : 犯不菌
[ 1時 12分 26秒] 一星 : 「大地が震えておる」とかじゃダメか。
[ 1時 12分 27秒] ノエシス : 読めない読めないからw
[ 1時 12分 41秒] アヴィリシアン : カッコイイw

こんなみんなが仕事帰ってきてハイテンションの中
言える訳ないじゃないか(´;゚;ё;゚)
ナルフリで何故かみんな集まった結果のテンションです。
パンプキンヘッドの元ネタはインディーズバンド名。
誰も知らないだろうけど呼称にするなら普通だな・・・('-'*・・・


USJのハロウィンパレード見に行きたかったな('p'*…

Posted at 18:48 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.21

海賊帽子 を 妄想で てにいれた

最近の装備

海賊帽子

月桂冠

お団子+おまけにゼリッピ

そしてベレー帽


受け渡し頼まれてわははははとか言いながら撮影。
お団子はうずまき帽子と交換してもらいました。
自分の装備は借り物と、貸してくれた人の優しさで出来て居るんです。
自分で言ってみて気持ち悪かった。すいません。

昨日は塔に11階まで上ったところで
ご老体のでかさんが疲れたらしく脱出。
某中華からの1:1の返事考えてて、ろくに戦ってませんでした。
補助すら出来なくてすいませんすいません。

それとLetsの絵板に久しぶりに絵を描いたら訪問数がすごいな。
絵なんてろくに置いてないですがヽ(;´ー`)ノ


今日は出かけると言っておいて漫画みたいなオチを連発してしまい
映画見て過ごします。泣かない(`・ω;´)

Posted at 14:40 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.19

かぼちゃな整形術

CP13ー1クリアしてきました!
日付的には17日にクリアしてきたんですが!
黄金3では2回全滅。

みんなレベル高くて経験値溜まったままなのにごめんよ(´TωT`)

一人死ぬと(ほぼ自分が真っ先に死んでました)それを助けようとして
回復が遅れてそれでみんな道連れになるパターン・・・('-'*・・・
その後の迷路では一人迷子に。
ごめんなさい。とってもごめんなさい。
そんなこんなで今週中にはぽんずの面々で塔へと挑戦しようと思います。
ほんとありがとう。1人じゃどうあがいてもクリア出来なかったよ(´TωT`)


それと新しく実装したカボチャカボチャ買ってきました。
かわいいカボチャをかぶろう!!



続きを読む
Posted at 04:37 | TW日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.16

てぃーうぃーオフ会。

超過密スケジュールの大阪オフ会から帰ってきたよ。
睡眠時間が13~15日の3日間合わせて6時間ないです。
今日は15時間しっかり夕ご飯時まで寝て、再び夢の世界に旅立ちかけました。


※以下めちゃめちゃ長文なので注意

そうえいば今月くらいにガナでTWオフ会してる人多いけど気のせいかな。

続きを読む
Posted at 22:43 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.04

らくがき

10000ヒットの記念に絵でも描こうかと思ったけど
プレイしてないと絵も描けなくなるんだね!!
言い訳じゃないよ言い訳じゃ・・・!

とりあえずラクガキに色鉛筆+コピックで色塗ったピン載せてみる。

そういえば描いてるのってピンテチ多いけど描いてて楽しいんだよなー。
でも絵柄安定しなくて同じ日に描いたのでも全然違うとかなんかやだな。
それとこのピン子描いたんですが
今までに中傷受けたことある絵柄だから少し躊躇ったんですが(´~`)
絵もちょっとずつ増えてるし、基本は放置なサイトでも立ち上げようかな。


金ヅョンソン氏引退だそうですね><
しばらくはブログのほうにリンク貼ったままにします。
ここずっとネットでの取引メールの方に時間使ってるもんだから
ちゃんとブログ回れてないんだよな…。

自分は引退はまだ考えてないって言ったら嘘だけど
残念ながらまだ引退はしないんだな(´∀`*)ウフフ

Posted at 02:27 | 絵とか | COM(2) | TB(0) |
2006.10.01

赤緑が懐かしい

TWはチャットしてるだけだけど、とりあえずブログ更新と。


某ポケットに入る怪獣。真珠バージョンというゲーム買いました。
DS使うのが初めてで「カセット抜けない!」「ペンどこ!」「電池じゃないんだ!」
と騒いでみました。ゲーム機の進歩すげえ。
画面綺麗だし、なによりドット絵がものすごく好みで、自分的に久々のヒット作。
昨日の夕方に買って、プレイ時間19時間ってなんだろうね。
昨日同時に買ってやろうぜー、と言ってたTWの友達と
物凄い差が開いてるような気がして怖いなぁ。
その人と連絡取れてないもんで買ったかすらも分からないけど(´~`)

そういえば新品でゲーム買ったのは、数年前にポケモンの金銀以来だ。
ポケモンの名が覚えられない・知ってるポケモンがいない。のコンボは
赤緑世代の人間にはかなり辛い。


それと夏休みの頃に取る取る言ってた(ような気がする)メッセンジャイ取ったよ('-'*
明らかに適当に付けた感漂ってるけど某みかんのメンバーさんとか登録申請しておいてね
nekomar@hotmail.co.jp

それとブログ10000ヒット越えありがとございますー('-'*

Posted at 21:53 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
