--.--.--



2006.11.29

新マップ

エルディボ<<<<<<眠さ

という事で今日は1時間ログインしただけで今日はもうパス!

なにやら真珠3種が必要みたいで
全部の真珠を大量に保管していた俺の時代が来たぜヽ(゚ ▽、゚)ノ
Posted at 18:43 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.28

色々と長いです

多分今日か昨日か一昨日かそれくらいでTW初めて1年経ちました。
Yahoo!メールの広告見て始めたのがきっかけです。
思えば長い間続いたなーと思いますTT

とりあえず記念にレベルアップしときました。
面白くもへったくれもない画像です。

今月の頭から今さっきでLv5あげました。頑張った自分。
修練買った時は4日で3つ上げたもんな。頑張ったよ。
200なんてものが来るとしたらこのペースだと5~6ヶ月は掛かるでしょう。
1ヶ月に3か4上げれば良い方じゃないでしょうかTT


それと市の図書館にルーンの子供たちあったので借りて読んでみました。
最初に借りようとしたらレンタルのカードが
幼稚園くらいの時に作った物だから、バーコードよれよれのシミだらけで
「こりゃ無理ですね。今回は無理なので次に来る時に申込用紙持ってきてください」
と用紙を渡されて、次に申込用紙に記入して持って来たら
「申込用紙だけじゃだめです。古いカードも持ってきてください」
と言われ結局、親に借りてきてもらいました。
図書館の窓口の人説明不足すぎますTT

本の感想はボリスがえらい苦労人でびっくらこきました。
12歳で身長165cmってでかすぎです。ボリス。

Posted at 07:00 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.25

(`_ゝ´)フォオオ

(;`_ゝ´)うおおおお
やろうと思ってた事が全く進まない・終わらない。
色んな事をばらばらにやるのがいけないんだ。
でも集中して出来ないんだ。


とりあえずこんな内容じゃ更新出来ないから
カマっこのクラブレベル10になってエンブレムを付けるのに立ち会ってきました(´▽`*)
カマのくせに漢になりました。


カマなのに(`_ゝ´)


それと珍しい装備が回ってきたからラーメン泥棒してきました。
怪盗だからこそラーメンじゃないといけないんです。



女教師と言われたマキシミン眼鏡。

ログインあんましねーなって時に限って課金買う気持ちって誰か分かってください。
ここの人達は誰かが課金買うと連鎖反応が起こる風潮があるようです

TWじゃないブログ先月からやってるけど
1日の訪問回数2とか3だったりヽ(゚ ▽、゚)ノうへへ

メモ:リンク4件追加変更

Posted at 05:23 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.22

まぁラーメンでも

レポートという山が待っていたので、泣く泣く昨日帰ってきました。
友達が色々とネタ作ってくれたから更新ε=(*゚∀゚)ノ


友達のカボチャの呪いが解けるということでラーメンで誘ってみました。

人気なさ過ぎに惹かれました。去年はラーメン屋で働いてました。
ラーメンうめえ!
週に3,4回食べてましたヽ(゚ ▽、゚)ノ


それと自画像描きましたので、是非見てください。
続きを読む
Posted at 16:10 | TW日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.11.20

私信のみ


しょーもない私信


>>大喬好き様へ
三國無双またしようぜ☆☆
今度はもっと飲んで酔っ払って愚痴ってね。

>>ナイスバディ様へ
腰さわらせてくださいヽ(゚ ▽、゚)ノ


筋肉痛が辛くて起きてすぐのストレッチはとても大切だと思います(|||´_ゝ`)
Posted at 13:33 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.11.16

クラブ変更しました

プロフィールの画像久しぶりに変更。
ハロウィンなんだかクリスマスなんだか分からないヽ(゚ ▽、゚)ノ
カボチャが明日で消えてしまうけど次は何を買おうかなー。
カボチャかラーメンかで迷ってる。

それと長い間お世話になったカマっ子倶楽部を脱退いたしました。
前から誘われてたクラブがあったけど、ここ1週間ほど連絡がこないから
いつもナルフリでだべってるピンず関西に入部しました。
呼称は京極様がつけました。変わったセンスをお持ちの方です。


明日から1週間くらい家を空ける予定で遊んできますヽ(゚ ▽、゚)ノ
Posted at 15:57 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.11.11

TWネタはないけれど

N仔さんもキサナさんも今一番新しい記事で
恋愛頭脳やってると言うことでやってみました。


★全世代から見たねこたろうさんの… 【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 中期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
冗談が通じなさそうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

14段階中の14段階目の恋愛レベル崩壊をたたき出してみましたヽ(゚ ▽、゚)ノ

ねこたろうとの相性判断

《追加》
ねこたろうとの相性判断 其の弐
もう一回マジメにやったら9段階までになったヽ(゚ ▽、゚)ノ


TWネタはないっす。
強いて言えばクリスタル11個落として走って取りに戻ったら目の前で飛んで逃げられました

Posted at 20:00 | TW日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.11.08

モナーン

とある日のこと

インクリ済みクリエンを2M値切って購入。
その際3日の間チャットのみ・又はログインしてなかったから
自分の資金を30M持ってるものだと思って
交渉が終了してから20Mしか無いことに気付く。
クリスタル約25個を処分したいのに 売 れ な い
結局京極様とユメカさんにお金借りました。ごめんなさいTT


関係ない話ですが、今日郵便局と買い物に行ったら
財布忘れて出かけてました。
郵便局の窓口で財布がないことに気付きテンパる。
お財布を忘れて犬やお日様に笑われても
陽気なサザエさんを尊敬しました。
これらの2件から考えるに自分はお金に執着心があんまりないんですね(;´_ゝ`)


ゆゆ様に譲って貰った魔法師2個と
前にモナ失敗した時に残ってた賢者の石
それと購入したインクリ済みクリエン

ユメカさんのかぼちゃ被ってたら成功するよ!の言葉を信じ…



続きを読む
Posted at 00:32 | TW日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.11.01

伝説のキモイ羽

修練(早朝)を昨晩買いました。

正直4時間狩り続けることなんて苦痛以外の何物でもなかったので
次に買うことはないんだろな(´▽`*)アハハハハ
時給は210Kとか240Kとか出ました。
ちゃんと時給計測したのたぶんこれが初めて。

昨日はいつものチームメンバーで夢に行ってきたら㌘が出て
そしていつものごとく自分が真っ先に死んで、
そして蘇生して貰って数歩歩いたら今度はチームメンバー全員南無…(llll´_ゝ)
㌘が綺麗に写ってないからSS省略ヽ(´ー`)ノ


それとここ数日のネタを更新サボってた整理してみたので出します(´▽`*)アハハ
SS多いので注意

11月3日画像ちょっと追加

続きを読む
Posted at 23:54 | TW日記 | COM(5) | TB(0) |
