--.--.--



2006.12.31

おつかれー

今年ももうちょっとですねー(´-`*)
昼夜逆転になってるから年越しもなにも実感わかないんだろな。
お蕎麦食べたい( ̄p ̄)

TWは夢売りにいったり慟哭登ったり夢売り行ったりクノと4回戦ったり。
あとはFC(*´д`*)
人数多くて楽しかったですよー。

この人数なのに更にこんな感じ。

ユキダルマンクエストで3戦しか出来なかったけど、2勝しました。
もっとMR上げたら勝率上がる気がする。
要塞に向けて対人に慣れていきたいと思いますよー。


朝400K稼いで夢売り~夢売りで200K稼ぎ

今度こそこれでLV上げ終了だす。

Posted at 07:37 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

シミュレータ

ちょっと今日は狩りもすることなくぼーっとしてた訳ですが
先ほどシミュしてました。
勿論染色シミュ( ^,_J^)ニコッ



今一番の目標。
シャクバリバンダナとジョアンバンダナ。
シャクバリならこのままの染色で、ジョアンなら200染色(`_ゝ´)


ピンずのみんなで裸旗取り。

レベルが低いN仔さんとパコさんの2人は装備可だったんだけど
唯一靴を装備しているN仔さんが大活躍でした(*´д`*)

いやはや、シミュしたらやる気出るなあヽ(゚ ▽、゚)ノ


Posted at 04:27 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.29

ε=(´-`*)

今日も無事にLvUP。
年内のレベル上げはこれで終了ということで( ^,_J^)ニコッ


今日は半年ぶりに車運転するよアッハッハ。というドライバーとドライブ行ってきました。
ついでに年末にやるゲームどれにするよー、って事で桃鉄16を購入して遊んでます。
聖剣伝説4とTODやりたい・・・('-'*・・・
それを華麗に却下されました。
その上コントローラー買わされました。


TWじゃ墓に行ってラブラブ。
ペアルック


そしてラブラブ


CP6の手伝いだったんだけどね(〃 ̄ー ̄〃)


貸して貰ってた装備を返したら、いつもの狩り場で狩りが出来なくなった(llll´_ゝ)
今すこし入り用でお金を作らなくちゃいけないんだけども、
幸せの靴を買わなくちゃ目標のLvまで行ける自信がありません。
遺跡で2セットが3セットになるとは想定の範囲外でした。
WOP早く売り払いたいけど、WOP+色々で靴買える訳がないTT
靴持ってるような人がWOP欲しがる訳ないもんなぁ。

前にもドラムを欲しい欲しいって言ってた時は
電卓片手に計算してたもんですが、今もそんな状態。
続きを読む
Posted at 04:08 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.25

(´・ω;`)ウッ

メリークリスマース*^-^*

TW起動してくれません。困った。
TWランチャー→ゲーム開始→ウインドウ閉じる


聖なるの日に


アイシングピアス(たったの4発)が当たり死んだボリに黙祷を捧げます


メリークリスマース*^-^*
Posted at 22:04 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.22

*^-^*

今日は頑張って350K~400K稼いだ(`_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!
無事18日の日記からLv1UP。
遺跡だけどPOT600とか700とかは使ったはずです。
しかもまたあっぷるなんちゃらの更新画面が出て死にました。
次にこんな死に方したらPC殴り壊す勢いですほんと。


呼称変わりました


どんごめ

とりあえずこちらをご覧ください


現在「*^-^*」と「どんごめ」を流行らすべく日々頑張ります。
「*^-^*」は去年のバレンタインイベントのドッペルが発する「Get Love *^-^*」から。
「どんごめ」は どんまい=丼米=どんごめ という事です。


キュアを掛け合う雪だるま。

Posted at 00:58 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.20

あと6時間


ネクソン氏ね!
Posted at 14:53 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.12.18

首は元気です

3日で2レベル上げました。
今までのペースを考えるともうハイペースです。
ただ風邪引いてゲフンゲフン言ってるのに狩りし続けました。

PT狩りもいいけどソロだとほんとチャット欄も全部消して狩り続けてます(´p`…)


今日は夕方から地元のスタジオでのライヴ行ってきたので50Kくらいしか稼いでないっす。
自分+友達で4人だったけど、自分と友達は暴れるのが制限されたけど暴れてしまいました。
風邪引いてるわ、友達は明日成人式の写真撮りに行くやら、制限なんて無視ヽ(゚ ▽、゚)ノ

ヘドバンしてる時に鼻水たれそうでした。
汚いオチですいません・・・('-'*・・・
明日・明後日から修練買って狩り頑張るぞ(`_ゝ´)フォオオオオオオオオ!
Posted at 00:22 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.12.15

染色

変えましたε=(ノ゚ー゚)ノ

黒の氷先攻にしたから青っぽい染色がいいな、と思って
銀髪はそのままでどんな染色にしようかと思ってとりあえずシミュ。

髪:銀 服:基本 靴:青

装備も持ってる物で・・・('-'*・・・
ヒレ耳は友達に貸したけどしばらくINしてないっぽくて3Mで買いましたT∀T

びふぉー                あふたー


続きを読む
Posted at 14:02 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.13

お知らせ

要塞流れる予感が し ま す
うみにんが取り消しして、日程が早まって1月2日とか無理だろ!!!1
前の記事の1月9日でたらめでした。正しくは7日でした。

今日は珍しくてんやわんやで色々やったので楽しかったです。
ただ日曜日にライブで暴れて首・肩を痛めて、
月曜日はガラスケースが顔の目の前で割れて手と足をちょっと悲惨な結果になりました。
包帯じゃなくって絆創膏で手当してるだけで、直後は赤い液体が多少流れましたが今は大丈夫です。
ただほんと数cm目の前で割れたので
「あ、これは死ぬ」とまじで思いました。生きててよかった。
割れた後の部屋はかなり悲惨でした。80cm以上の大判ガラス3枚割れたもんな。

あ、お見舞いとしてケーキとかするめとか送ってくれていいですよ^^;;


今回はちょっと長め!(゚∀゚*)

続きを読む
Posted at 02:09 | TW日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.12.10

うへへへ

うへへへへへへ

来月、1月9日(だったっけ)にアミティス要塞とのこと。
今月は財布も時間もきっつきつです。
レポート終わらないです。
数十枚全部が一気に1月〆切だし、学校に何度も行ったり、
あと1月に北海道に合宿行くかも知れません。
寒いから行かないだろうけど…('-'*

とりあえず195まで上げろと言われたけどある程度頑張ります。
残りネクソンPが500ちょい。
黒に再振りして、紋章か修練買って、狩りしたいとこだけど
1週間毎日まともに数時間狩れる余裕ないっす!!

年末年始なんて世の中は忙しい時期に去年はTWしてました。
きっと今年もしてるはずヽ(゚ ▽、゚)ノ
みんなしてクリスマスの予定聞いてくるんじゃねーよ!
カップルなんて居ても邪魔なだけだろうが!!!

Posted at 02:42 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.12.07

だからEって何

族長専用メイド及び親衛隊でございます。

2つのブログで使い回された画像だけで更新したなんて言えないので
もうひとつ画像をどうぞ。

クリスマスイベント!
焼き芋ドラム缶E!
Eってなんだ!!


どきどき・・・('-'*・・・


1週間という期限付き(´;゚;ё;゚)
それとSEEDの部分を見て頂きたいのですが
12月4日から7415SEED増えました。頑張りました。

明日は京都→奈良→大阪→兵庫行って明後日帰ります。
やたらハードだし寒いし雨だし正直引きこもっていたいですTT
Posted at 18:15 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.06

おはよーございます

灰から黒にすべくシミュしてましたが

INT 160
DEF 22
MR 60
DEX 143
AGI 158
ランダム45%
補助型

まぁこんな感じのものすごく中途半端ステになりました。
「@Lv10上がったら黒にする」
なんて@10上げるのが無理と悟り、とりあえずステ変えようと思ったのに
シミュがこんなのじゃ無理・・・('-'*・・・
シミュするのでさえ数ヶ月ぶり・・・('-'*・・・

ブレス・ヒール使えなくなるんだから
DEXとAGIもっと欲しいし、MRももうちょい欲しい。
前に黒だった頃のステとかテンプレとか見たけどあんなステ作れないよ。
とりあえず@300K稼いでレベル上げよう・・・。

Posted at 07:34 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.05

それと

新しくリンク追加ですヽ(*´ε`*)ノ
リンク追加するのなんて久しぶり過ぎて、どこのタグ拾ってくりゃいいのか忘れました。

・ぱすてる模様
いわずとしれたガナの寝落ち像様です。200おめでとーございますヽ(*´ε`*)ノ

・ルシるし日記
遅くなっちゃったけど追加!
カマっこのクラメン2人さんが運営してるブログです。

・ファスリアの妄想日記
よくわからん廃人の日記。きもい。

・ネジ巻いて
クラメンの後輩ことN仔さんのブログです。
ものすごいネタ氏です。

ぜんぶ相互してもらってます。
ありがとうございますヽ(*´ε`*)ノ
Posted at 00:32 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.04

SS省略

昨日は塔32階から登ってきました。
ピンずと忍団との合同と言う事で遅れないように遅れないようにと
言い聞かせたけど集合時間の10分前までベッドの中でしたすみません。
そのうえINした場所は黄泉2でしかも急いでるのにサバ落ちするわ、ミラ誕イベント始まるわ
メールで「はよ来い」ってきた時のテンパり具合は最強です。

結局遅れました。
みなさん本当にすみませんでした。

塔は一度2人が蘇生出来ずに死に戻るという結果になったりしました。
リッチとの戦闘の時にレジ切れてトラップも発動して一気に数人死ぬ事もありました。
死に戻ってしまった2人と一緒に再チャレンジして、48階のワープポイントまで行けました。
次は今週末に行くみたいです。

POTを買えるだけ買ったら全財産2,343SEEDになりました。
次に塔に登る時にPOT買えるかどうかが一番危ういです。

Posted at 23:58 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
