--.--.--



2007.01.31

|-`)電王

2月2日までINしません。
2日越えたら修練買ってちゃっちゃーとLv上げるぞおヽ(゚ ▽、゚)ノ


日曜に録画してた新番組仮面ライダー電王
(でんおうって打とうとしたら電脳に今日正変換に(´;゚;ё;゚))
仮面ライダーって言えばライダーキックとバイクだった気がしたんですが…
え、バイクどこいったの。
新幹線(らしき乗り物)しか出て無くないですか。
あと仮名称:覚醒モードになると、声が忍たまの土井先生の声で暴れるから
声だけ聞いてると、キレた土井先生が暴れてるようにしか聞こえません。

前作品の仮面ライダーカブトは主人公がかなり濃いキャラクターで好きでした。
今回はものすごく不幸で、気が弱いキャラクターって設定らしく、
いまいちインパクト弱いっすね(´~`)

あと今週の日曜から始まるプリキュアは主人公5人に増えるらしいっすよ。
CMで見た時、N仔さんとゲラゲラ笑いながら増えすぎwwwって喋ってました。
CMの時は一瞬ちらっと見ただけで、今ぐぐってみたら…
これ
増えすぎ(゚д゚`)
おジャ魔女どれみ化してる(゚д゚`)


全体的に生ぬるい話題ですんません(´ρ`)
Posted at 19:02 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.27

ブログ1周年記念

おはよーございます!
狩りしてLV上げた後に映画見て画像加工したりとしてたら朝でした(´ρ`)

そしてこのブログも書き始めて1月20日で1年と20000hit越えたということで
記念に絵描いておきました。

最初に描いた原画は「これなんてギャルゲー?」って感じになったヽ(゚ ▽、゚)ノ

Posted at 09:30 | 絵とか | COM(5) | TB(0) |
2007.01.24

ぶーん

最近旗取りがアツイ(`・ω・´)
トナカイ服手に入れた頃から敵陣地に突っ込んで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんするのが楽しいです。

昨日は195以下の募集があったから狩り放棄して、3回戦やりました。
3,4人くらいなら切り抜けられる自信はやっぱりないんだけど
一旦走り出したら結構いけるもんですね(´ρ`)

3回は自分の陣地に旗持って帰れて、1回は違う味方の人。
そんでもって3回戦目の2回は負けました。

いつかはネタ装備全開で勝てるくらいになればなヽ(゚ ▽、゚)ノ
回避装備何も持ってないもんで、攻め込む時はネタもちょくちょく装備してます。
あとはライフ大があったらもっと逃げ切れそうなんだけどな(´~`)
いつも持ってくるの忘れる(´~`)

このときのPOT

残り14個


ついでに昨日、風邪がぶり返しました。
事故の後に風邪って22日どんだけ厄日だったんだ。
Posted at 17:12 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.22

まじかよ

車に跳ねられた

しかもひき逃げされた

泣きそうです。
逃げたドライバーあの後に事故起こして死ねばいいよ。

明日から3日間学校です。家居ません(´ρ`;)

Posted at 19:01 | 雑記 | COM(6) | TB(0) |
2007.01.21

未分類追加しました

今日は昼過ぎから遊んできましたヽ(*´ー`*)ノ
ヘヴィメタル&ロックバンドのライヴだったけど今日は大人しく座ってました。
それと友達ののろけ話聞かされました(´ρ`)
カップルは嫌いなので今のままで良いと思うよ
冗談です。なるようになっちまえ*^-^*。oO(ここ見てるから下手な事言えねえ)


今週は京都を3往復か2往復せにゃならん上にレポート提出があるので
狩りしてる暇ねーや
なんて思ってる時に修練買いたくなるのは何故ですかね。
深夜か早朝の買いたい。誰か一緒に狩りしませんか。


カテゴリーに未分類追加したから今まで以上にくだらない記事うpしていきます。

Posted at 23:58 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.19

ブタのはな

パコさんのヾ(・∀・)ゞクィッと日記
ばにたんさんのばにたんの召雷剣

リンク2件追加しました(´∀`*)
ばにたんさんの方は無断ですがまぁ問題ないでしょう。


クラブについてはやる気無さそうな看板だしてたら
マスターさんにスカウトされてFREEに入ることになりました(`∞´)ブヒ

しかしこのクラブIN率がみなさん高く、メンバーも多いので
痴呆始まりかけの自分には人の名前を覚える事でヒィヒィ言ってます。
ピンずですら最近になって人の名前とキャラとが分かるようになったのに・・・('-'*・・・

豚の鼻8Mだったもんで買ってみました。
非常に似合わないので後悔してます。

メモ:砂漠の遺跡 時給計測180K

Posted at 20:50 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.18

2月まで


ということでクラブ脱退しましたヽ(´ー`)ノ
200になるまでにはまた戻るけど、どこか違うクラブに行ってみたい
ということでしばし抜けてみました。

ずっと看板出して旗取り、かーフリ、ナルフリとぶらぶらしたけど
勧誘全くきませんヽ(゚ ▽、゚)ノ
これじゃ抜けた意味ないじゃないかヽ(゚ ▽、゚)ノ
Posted at 02:03 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.17

190(゚ε゚*)

190になったので久しぶりにステとLV晒しになります(゚ε゚*)


相変わらずランダムここ5レベル分くらい上がってません(^ヮ^)
40~45%ステは健在です。

あとはだー様とどっちが先に200になるかです。

以下はネタです。画像大量です。くだらねえです
続きを読む
Posted at 20:37 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.16

星になったあの人

昨日・・・とある人から1:1がきました。

「俺さ・・・」
続きを読む
Posted at 17:16 | 絵とか | COM(0) | TB(0) |
2007.01.14

おつかれっしたー

昨日は要塞戦でした。
こんな事が起きたせいで散々でしたけど┐(´д`)┌
またまたガナとドル鯖落ちたみたいだね!
ネクソンのばかやろー。゚(゚´Д`゚)゚。

画像多いので以下でどーぞ
続きを読む
Posted at 18:53 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.12

明日は要塞

ほんの数十分前までパソコンやられてました。
いや、今もやられてるのか。
最近ウイルスに感染するかもしれなさそーなやばいモン色々DLしたりしてたので
こりゃウイルスかヽ(゚ ▽、゚)ノ
って思ってたけどよくわからん。へぼPCめTT

明日遂に要塞だからパソコンの不調に負けてらんね(;`_ゝ´)

今日は夢売りにずっと行ってたから経験値は200Kそこそこしか稼いでないけど
明日は10時までに狩りしてレベルアップします。
ただ今一番の難関が夜の7時頃に睡魔がやってくるという事で、
明日要塞の時間に起きてられるかって事です(;`_ゝ´)

なんだか1日に1Lv~300Kくらい稼いでると結構狩りする習慣が身に付くもんだね。
ただ今日はデスペナ3回もくらうという失態をしたので
やる気もSEEDも吹っ飛びました┐(´д`)┌

来月中には200いきたいな( ̄p ̄*)

Posted at 22:29 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.11

週末は

2日~7日ほどまでお葬式があったりしてほとんど家空けてました(´p`;)
今年は初っぱなから苦労しそうな予感。


今週の土曜日が要塞戦と言う事で9日はアミティス戦見に行ってきたけど防衛成功。
相手は現在防衛6回成功中・・・('-'*・・・
200未満の狩りステ(しかも黒)が出る幕は無さそうなので、昨日は竹藪で草摘み。
当日は応援係の予定です(`・ω・´)

とりあえず全然ログイン出来なくてLvも上げてないから今までに比べて
ハイペースで狩り頑張っとります。

マスターからパソコン壊れたとか連絡来たんですが当日までに修理ヨロシク*^-^*

Posted at 07:41 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.01

めりくりー


めりくりーめりくりー。

こんなしょーもない事やるのが自分だけじゃなかったみたいで
先に叫ばれた時は切なかったです。
今年も年越しからしょーもない事から始めました。

カナタんも去年は大体同じ事してたみたいです('-'*


今年も猫丸とこのブログ共々よろしゅうお願いします。
Posted at 20:19 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
