--.--.--



2007.02.25

AGIステ

ブローチGET出来ましたヽ(*´ー`)ノ

ついでに再振りしてきました

AGI取りすぎたなんて言わない!!
9時にダンジョンの待ち合わせ室に集合だったんだけど
再振り終わったの8時50分・・・('-'*・・・

それで3階のクエスト自分だけ受けて無くて4階の突入遅くなりました
迷惑掛ける野郎でほんとすみません

ちなみにランダムが55%越えたらしく
以前の40%ステから大幅に良くなったはず!
ちなみに現在の本気装備テシスらぶ


これでカナタんと一緒にクリスマスダンジョンで奇与いってきました

チーム名が昼ドラちっくすぎ

一風変わったステ&ブローチのお陰でFCの勝率あがったヽ(゚ ▽、゚)ノ

Posted at 19:12 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.23

ぶーん

明後日くらいにクリスマスブローチ取りに行ってきます(`Д´)ゞ
関係ないけど(`Д´)←の顔って可愛いよね(´ρ`)

とりあえずどこまで進めておけばいいのかわからん。
材料はカナタんがリス貸してあげる☆後で返してね☆
って事だったけど買っちゃいました。ごめん(´;゚;ё;゚)


あとパコさんに超可愛い自分のテチ描いてもらいました
これ
みんな右クリしていけ。俺が許す。


今更だけど幽遊白書面白いよね

Posted at 00:37 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.21

・・・('-'*・・・

なんというかする事がない・・・('-'*・・・

=INしても楽しくない・・・('-'*・・・

金土くらいにブローチ取りに行くので
それ取ったらイスピンかミラ育てていく予定です(´^ิ^ิ`)

それとIN率減っちょるっという事で寝落ち像ふぁんくらぶ脱退しておきました
ピンずに戻りたかったんだけど「僕の倉庫クラブにするから戻ってこなくてもいいよ」って言われたので帰れません
どっか楽しいクラブないっすか(´ρ`)
Posted at 21:08 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2007.02.15

合成回数が1下がりませんでした

最近ふと思ったことがあります
昔はびっくりするほどインクリ成功してたんですが
最近は失敗→失敗→失敗→失敗→失敗→失敗→失敗

昔のインクリ記事から引っ張ってきたインクリ戦歴

1回目 エルフ耳   ○
2回目 MAX☆ピ  ×
3回目 蝶々リボン  ○
4回目
 ↓   ☆ピ     一個だけ成功。他全部失敗
10回目?
11回目 姫護符   ×
12回目 Nワンダー ×
13回目 Nワンダー ○
14回目 水晶天使  ×
15回目 水晶天使  ×
16回目 姫護符    ×
17回目 姫護符    ×
18回目 姫護符    ○
19回目 MAX星ピ  ×
20回目 MAX星ピ  ×
21回目 クズ星ピ  ○

7月から後はもう記録してないけど全部合計したら50は越えてる絶対
天使耳は10以上壊して1度も成功ならず
不滅とかモナ作る為に壊した水晶天使でモナ買える程になってたとか
☆ピを魔大で壊した数も2か3以上

最近も貰い物のインクリとかちまちまやってたけどすべて惨敗

だが!
続きを読む
Posted at 22:00 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.13

でも経験値溜まってない

朝から今日は狩り頑張りました

狩りは狩りでも

クノ狩りじゃい!

なぜかふと霧島に行こうと思って放置クノが居たから
ソロで倒せたっていうのがきっかけで、ヒマしてた金ちゃん拉致って
4回くらい倒したかな
そのうち2.3回は血ドル付きだったから

これが2回くらいでウマー(*゚д゚*)でした

そのあとINした直後のカナタんと京極様を連れて夢売り
そこでもクノ2回、鬼沸き血ドル1回
なにこのクノ&ドールDAY

鬼沸き血ドルを倒したのなんて久しぶりで楽しかったー
前に倒した時はヒールくらいしか出来なかった頃だぜ!

今度要塞をする機会が有れば、MR-DEF型に再振りして霧島に籠もってみたいな
でもせめてモナ持ちの灰にしたいけど…
明らかにそのステを作るのにLV足りてないですね。はい
てかMR取るならモナ魔杖持てないのか
モナカなんてもってねえよ(´ρ`|||)

ちなみに最近絵心が湧いてきたので
オレ描けよ!って言われたら描きますよ
なんかのコラっぽいのでも描けたら描くよ^-^b

Posted at 20:52 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2007.02.12

もりもりヴルトムゼスト

昨日のコメントにて
ヴルトムゼスト氏
「あと今の自分のパンダティチをいい漢で書いて欲しいな。
 希望はJ○J○風で(無理ですよね)」

描いてやろうじゃねえか!

続きを読む
Posted at 17:05 | 絵とか | COM(3) | TB(0) |
2007.02.11

もえもえばにたん

何日か前にばにたんに町中で出会い、クラブ「寝落ち日和」に拉致られました。
前に同じ場所で出会った時は売りに出してたダイアリングの値段を賭けサイコロ勝負
だけど負けて2M値引きさせられました。

まったくばにたんと出会った時はろくなことがないぜ!><

ついでに
[21時 2分 12秒] differ : ばにたんを かっこよく
[21時 5分 14秒] differ : もえもえな感じに描いてね
という無理難題を押しつけられました。

続きを読む
Posted at 20:19 | 絵とか | COM(2) | TB(0) |
2007.02.08

200!


(`_ゝ´)フォォォォオオオオオオ


イエーイヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ☆彡

と言うことで染色!

ビフォー



続きを読む
Posted at 22:32 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2007.02.07

バレンタイン

すっかり修練の深夜に対応した生活リズムになってしまった・・・('-'*・・・

それはそうと明日からイベント!
ペアイベントって情報が出てたから相手の居ない自分は途方に暮れてた訳ですが、
イベント概要を呼んでるとソロでも出来るかな?
明日になって出来なかったら誰かペアになってください(;^ω^)


#### 以下,リリースより ####

≪『テイルズウィーバー』 2月7日 「LOVE バレンタイン!」イベント概要≫

イベント名:「LOVE バレンタイン!」

実施期間 : 
2007年2月7日(水)メンテナンス後 ~ 2007年2月28日(水)メンテナンス前

イベント概要:

イベント期間中のみ、アイテムショップで販売される「ハートのかご」と「ハートのふろしき」を持った状態でクラドのNPC「ロイド」や龍泉郷のNPC「朱蘭」に話しかけるとバレンタインイベントに参加できます。

「ロイド」は「ラブチョコパウダー」「ラブゼラチン」を集めると「ラブプレゼント」を作ってくれます。

「朱蘭」は「ラブチヂミ粉」「ラブ米粉」を集めて、お餅やチヂミを作るお手伝いをすれば、「ラブプレゼント」をくれます。

収集アイテムは、30分に一度戦うことのできるイベントモンスターを倒して入手します。「森の小道」には「ゼリーキング」が、「海の谷」には「エンピニオン」がそれぞれ出現します。

※注意事項
・「ハートのかご」「ハートのふろしき」は0ポイントです。ただし、1キャラクター1日1個ずつしか購入できません。レベル10以上のキャラクターで購入できます。
・ゼリーキングやエンピニオンは収集アイテムの他にもバレンタインにぴったりなアイテムを落とすことがあります。
・ラブプレゼントはイベント期間中なら、材料を揃えれば何度でももらえます。
・ラブプレゼントを使用すると、中から冒険に役立つアイテムや特別な「ラブ」装備が手に入ることがあります。
(ラブキューピット装備、ラブ紅炎装備各種)


キューピッドシリーズは前々から欲しいと思ってたから
是非とも手に入れたいなぁ。
「キューピッドシリーズは今回のイベントでこねーよ!」とか言ってた
誰かはここを見てるだろうか(・∀・)ニヤニヤ


Posted at 05:34 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.04

(「・ω・)「シャー

パコさんにシャピアー描いてって言ったら断られたショックで
自分で描いてやりました><

(「・ω・)「シャー

Posted at 07:02 | 絵とか | COM(3) | TB(0) |
2007.02.02

ふふふ

買いました。

えらい中途半端な時間に。
発動した時間は12時半ヽ(*´ー`)ノ
それで時給計ったら230Kって1.5倍になってない(´;゚;ё;゚)
あれー。狩り場1人だったのになんでだろう。


それと修練タイムが終わっていつもの場所でぼーっとしてたら
何かの衝動に襲われました。



ジャジャーン
シャピアーマント


誰もが忘れた次期に買うのが醍醐味ってもんだぜ!!


お嬢ちゃん一緒に遊ぼうやヘヘヘヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘヘ


現在買ってる課金装備
・イスピンエモーションパック
・アイス帽子(桃)
・シャピアーマント
・修練(深夜)
どうみても買いすぎです。

12月か1月の
・マキシミンメガネ
・ラーメン
・ウサピカチュウマント
を越えました
Posted at 20:46 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
2007.02.01

ちょっと

ちょっとちょっと

ナヤ誕描いたってのに 応 募 し め き っ て る じ ゃ ん





こんな時は日天さまが
ぷりきゅあの歌をフルコースで歌ってくれるはずです。

ぶっちゃけありえなぁ~い☆





Posted at 10:32 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
