--.--.--



2007.03.31

濃い1週間

月曜から旅してましたε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
先週からぼちぼちIN時間も増えてそれなりに狩りも楽しく感じる今日この頃

自宅じゃないPCで今週はINしてたんだけど
光回線+今年買ったばかりのPCの威力を思い知りました
ナルフリでラグがないことに感動T∀T

それとかなり濃い1週間だったのにSS転送するの忘れてね!
かなり中略したSS

まず処分に困ってたS8かんざし全部SEEDで70Mで売却
倉庫久々にカンストイエーイ(*゚д゚)人(゚д゚*)☆

水曜日に紅道につられ行ってみたら魔法師降ってきた

あんなに早くテロップ流れたら気付かないよ(´;゚;ё;゚)
増殖とか真っ先に言ったみや君は氏んでいいよ

倉庫カンストのせいで手持ちのSEEDを預けられず手持ちに1M以上常にあるという
今DOP誘われても行きませんよ
こういうのを“なりきん”っていうんだね
倉庫カンストを崩すのが嫌で幸せの靴買うのがいやです

あと防衛初めて成功しましたヽ(*´ー`)ノ

ピンず来週とかもうメンバー誰も居ないのにどうしろっていうんだ
明日は強敵と対戦ですがPOTとして頑張ります
バイトが朝から要塞直前まであるんですけどね
今から寝ます(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

Posted at 03:10 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.21

そうびください

昨日の夜中に半月ぶりくらいにTWログインしてきたε=(ノ゚ー゚)

一番不安だったのが急に半月もログインしてなかったから
クラブを追い出されてないかどうかでしたが
まだちゃんと在席しててよかった!

要塞が今週の土曜?だったかな
装備のしょぼさに負けず出来たら@1くらいレベル上げて挑むぜ(`_ゝ´)フォォオオオオオ


そういうえばメギの増殖騒動を実感してなかったんだけど
みんな隠してるかなんかで更に実感出来なかった(´ー`)y-~~~
Posted at 15:36 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.12

未分類未分類

mixiに入り浸り・・・d('-'*・・・

TWはなんだか増殖騒ぎがあったらしいね。
もう10日くらいはログインしてない訳で事情が飲み込めてないけど。

絵だけはがさがさ描いてるからその内UPします

Posted at 17:52 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.06

TW絶賛充電中

どーん
続きを読む
Posted at 14:38 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.01

ヨシュア?なにそれ

やってきましたEP2ヨシュア!
先攻ダウンロードやってなかったもんで、DL

wktk>>>>>DL時間20分

チュートリアルフィールドのヨシュアだらけに吹きました。
どこみてもヨシュアヨシュア。

wktk>>>>少し重いな

wktk>>>重いな

wktk>ラグうぜえ…

wktk<<<<<サーバーとの接続が切れました

おk。ヨシュアはもうしらん。
テチは昨日の深夜に紋章買ったけど重くてIN出来ず。

Posted at 00:01 | TW日記 | COM(4) | TB(0) |
