--.--.--



2007.06.22

どうもー

10日ほどINせずオフゲとバイトに勤しんでおりました

テチには辛い思い出が出来てしまったので
しばらくINしてもミラで居ると思います
といってテチでINするのが猫○くおりてぃ


ぐぐったら検索サイトに登録してないシュミレータが色々あったので
リンクに追加しときました
Posted at 04:19 | TW日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.11

久しぶりに


ということで行ってきました夢売り

開始20分でアイテム貰えるポイントに着いて

みんなシソだシソだと言ってる中

はじめてインクリでた・・・('-'*・・・
都市伝説じゃなかったんだTT
ちなみに夢へはTW初めてからもう何十回何十時間籠もったのかわからんくらい行ってて
初めて出てくれやがりました
ありがとうお姉さんTT

夢売り中には仲間が一杯居てくれるのはいいけど
攻撃されるのが悲しいですまる


あ、ちなみに3時まで頑張って着きませんでしたよ^p^

Posted at 16:17 | TW日記 | COM(3) | TB(0) |
2007.06.07

明日天気になーれ

一部狩り場がイベントの為テラカオスwww状態ですね
その状態に混ざりつつも頑張って900個ほど集めましたヽ(゚ ▽、゚)ノ

てるてるの贈り物は傘帽子(赤・黒)と黒てるてる無期限

初日からアタリでた( ^ω^)
染色は初心に戻ろうと思ってちょうど灰色にしたばっかりだったから
黒てるてるが欲しいと思ってた!
ただ、シャピアーマント買ってるんだよね・・・('-'*・・・

今晩は要塞防衛頑張ります
バイト帰宅で間に合えばですが^^;;;;;
Posted at 10:23 | TW日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.06.01

@3の目標も

崩れ去りました
だって要塞明後日じゃないT∀T
2日間の間に2Mとか修練使わない限り無理っすな(´ー`)y-~~~

ちなみに昼にデスペナ食らって経験値・やる気共にすっ飛んでくれました

@2目指して頑張るヽ(゚ ▽、゚)ノ
Posted at 22:46 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.01

おいらは廃人

早々と6月ですね
いやぁ早いものです^^
と前置きは置いておいて、6月10日と聞かされていたピンず要塞戦が3日だったと言われ
要塞までに@4レベルを上げてMR上げてモナカ両刀の夢は崩れ去りました

ただここ数日間で今までに無いくらいの廃人プレイしてます
1日で900K稼いだ日もあったなぁ(´ー`)y-~~~
とりあえず要塞戦までに@3上げます
勝てようが勝てまいが全力で楽しむのが要塞戦なのさ!
Posted at 16:16 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
