--.--.--



2007.07.22

デスペナ

マウスご臨終しました^p^;;;;
クリック× ドラッグ× 移動×
左クリックは出来るよ^p^;;;;
ペンタブでマウスの代わりとして使ってるけど
ペンタブのペンもそろそろ芯が削れて使えなくなる頃・・・('-'*・・・

要塞はパソコンのスペックで勝負が決まるんだと悟ったよ
Posted at 02:40 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.18

結果

金曜日215→火曜日220

LVUPした時間が限界を物語っています

要塞までには220にする宣言をクラチャでしたからには
次の日午前中からバイトが金・土・日・月続いたものの
早朝の修練使って頑張ったヽ(゚ ▽、゚)ノ
ランダムも今回も絶好調でLv5上がった内、4回はランダムきたヽ(´∀`ヽ)
ただスキル変更スクがポイント不足で買えないお陰で
MR先攻でばんばん上がってる・・・('-'*・・・

必要経験値が1M越した今、やる気は0.1%だお^p^
これが猫○の限界です^p^
Posted at 23:05 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.16

黙々と

ガナポリー経験値1.5倍期間と言うことで
早朝の修練を買って黙々黙々と狩りしてました・・・('-'*・・・
最近IN時間が少ないから「要塞までに覚醒ね^p^」
って無理難題をだされてしまった・・・('-'*・・・

とりあえず24日の要塞までには@2は上げるぜ(`_ゝ´)フォォオオオ
イベント前の215からどこまで上がるか予想しといてくださいヽ(゚ ▽、゚)ノ
Posted at 22:17 | TW日記 | COM(0) | TB(0) |
