--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.11

廃狩りって言うのかね

おはようごじゃいます。
朝狩りしてました。シノプ恐いお(^ω^;)


それよりもっと恐かったのね。ここ。




なんでこんな所に居るんだああ!!!!!
一番自分が分かってません(´・ω・`;)
何回も何回も何回も死にました。
そしてボリスさんも道連れに死にました。
狩りに行きたい~って看板出してたら1:1来てノリで行ってみただけなんです。すいません。
このSSあんまり気に入ってないけど回復に必死すぎてこれしか撮れてなかったよ。
POT300個軽く使ったよ。

100%フル補助で逃げ回りました。
そりゃあ50そこらのテチがどうにかなる場所じゃないっつーの。
クラメンに今週中にLv60になる☆
と言い切っちゃったからにはやっぱり上げないと行けないじゃない?
ワンダーウインド装備したいっつの☆('A`)


今日はお日様がお休みしている間フルで狩りまくったお陰で1日でLv3つ上げました。
自分ってばやるぢゃん☆☆


・・・・・・こんな口調は辞めようと思いました。
自分にまったく似合いません。
☆も使うような言葉喋ってないヨー('A`)



それと染色しました。
灰(染色)テチから



白(染色)テチになりました。



白テチぽいです。
クローバーの王冠安かったから買っちゃいました。
お金持ち(自分の中では)の1stピン子ちゃんが
露天で売ってたクローバーの王冠50Kを買い与えたのです。
何故ならテチは50Kも持っていなかったのです。
やだ、うちのテチ可愛いジャン(^ω^*)
ごめんなさい。嘘です。


この顔文字(^ω^*)がテチなみに可愛いどうしよう。



(^ω^*)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/10-9c0ca2ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
