--.--.--



2006.12.06

おはよーございます

灰から黒にすべくシミュしてましたが

INT 160
DEF 22
MR 60
DEX 143
AGI 158
ランダム45%
補助型

まぁこんな感じのものすごく中途半端ステになりました。
「@Lv10上がったら黒にする」
なんて@10上げるのが無理と悟り、とりあえずステ変えようと思ったのに
シミュがこんなのじゃ無理・・・('-'*・・・
シミュするのでさえ数ヶ月ぶり・・・('-'*・・・

ブレス・ヒール使えなくなるんだから
DEXとAGIもっと欲しいし、MRももうちょい欲しい。
前に黒だった頃のステとかテンプレとか見たけどあんなステ作れないよ。
とりあえず@300K稼いでレベル上げよう・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/102-e02804d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
INT200ぐらいいこうよ!
火力馬鹿になりませう。

猫さんならそうしてる期待しています。
Posted by ヴル at 2006.12.07 01:31 | 編集
>>ヴルさん
200…(・ω・`)

無理だよ(´TωT`)
火力だけで狩り出来ないよ(´TωT`)
Posted by 猫○ at 2006.12.07 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
