--.--.--



2006.12.07

だからEって何

族長専用メイド及び親衛隊でございます。

2つのブログで使い回された画像だけで更新したなんて言えないので
もうひとつ画像をどうぞ。

クリスマスイベント!
焼き芋ドラム缶E!
Eってなんだ!!


どきどき・・・('-'*・・・


1週間という期限付き(´;゚;ё;゚)
それとSEEDの部分を見て頂きたいのですが
12月4日から7415SEED増えました。頑張りました。

明日は京都→奈良→大阪→兵庫行って明後日帰ります。
やたらハードだし寒いし雨だし正直引きこもっていたいですTT

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/103-3ada54b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(∩・ω・)ハイ、センセー私兵庫県在住です!

( ´・∀・`)姫路だから兵庫県でも西のほうだけど・・・・

(  ̄Д ̄)それだけなんだけどね。

にしても何しにいくんでしょう?

明日も仕事なんで寝ます。ノお休み

|柱|彡サッ!
Posted by ヴル at 2006.12.08 02:17 | 編集
>>ヴルさん
結局兵庫いかなかった・・・('-'*・・・
日帰りで帰って来ちゃったよ。

何をしに行ったのかは ひ み つ ☆彡(´;゚;ё;゚)
Posted by 猫○ at 2006.12.10 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
