--.--.--



2006.12.10

うへへへ

うへへへへへへ

来月、1月9日(だったっけ)にアミティス要塞とのこと。
今月は財布も時間もきっつきつです。
レポート終わらないです。
数十枚全部が一気に1月〆切だし、学校に何度も行ったり、
あと1月に北海道に合宿行くかも知れません。
寒いから行かないだろうけど…('-'*

とりあえず195まで上げろと言われたけどある程度頑張ります。
残りネクソンPが500ちょい。
黒に再振りして、紋章か修練買って、狩りしたいとこだけど
1週間毎日まともに数時間狩れる余裕ないっす!!

年末年始なんて世の中は忙しい時期に去年はTWしてました。
きっと今年もしてるはずヽ(゚ ▽、゚)ノ
みんなしてクリスマスの予定聞いてくるんじゃねーよ!
カップルなんて居ても邪魔なだけだろうが!!!

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/104-e0457861
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
去年はよかったなぁ( ・´ω`・)

今年は忙しくて急がされて・・・・

カップルでくるなぁ!

Posted by ヴル at 2006.12.10 22:50 | 編集
要塞頑張ってね!(ぁ

あ!そうそうおいちゃんツリーE出たよ・・・('-'*・・・

だからEって何?wwww
Posted by でゅか at 2006.12.11 00:53 | 編集
>>ヴルさん
仕事場にカップル?
結構いらっとくるよね(^ω^#)
今年もクリスマスはなんの予定も入る事もなく
かといってやる事も忙しい事もなく、のんびりTWっすよ(´ー`)y-~~~

>>でーかさーん
今回の要塞は流れるに1票だよ。
1月2日とかむーりむりむり。

だからEってなんなんだろねw
Posted by 猫○ at 2006.12.13 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
