--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.13

お知らせ

要塞流れる予感が し ま す
うみにんが取り消しして、日程が早まって1月2日とか無理だろ!!!1
前の記事の1月9日でたらめでした。正しくは7日でした。

今日は珍しくてんやわんやで色々やったので楽しかったです。
ただ日曜日にライブで暴れて首・肩を痛めて、
月曜日はガラスケースが顔の目の前で割れて手と足をちょっと悲惨な結果になりました。
包帯じゃなくって絆創膏で手当してるだけで、直後は赤い液体が多少流れましたが今は大丈夫です。
ただほんと数cm目の前で割れたので
「あ、これは死ぬ」とまじで思いました。生きててよかった。
割れた後の部屋はかなり悲惨でした。80cm以上の大判ガラス3枚割れたもんな。

あ、お見舞いとしてケーキとかするめとか送ってくれていいですよ^^;;


今回はちょっと長め!(゚∀゚*)



今日は再振りをするべくお金をサブの装備を売ってお金を作り、
友達に作ってもらったシミュを自分でも振る練習をして、準備満タンだったんです。
結果ランダムが40%近いという可哀相な結果にまりました。
その上スキル振り間違えてレジ取れなくなるし
SEEDとクノーヘンの欠片恵んで貰って、あ、返せなんて言わないでくださいね。
2度目の再振りしました。

結果45%いったかいかないかくいらいの
これまた悲惨なステータスになりました。
屈強にはまけねえ(´・ω;`)ウッ…

その後ピンずのメンバーでFC行ってきました。
対人苦手だから逃げ回る役が多いけど、1vs1でも勝てました。
旗取りでもFCでも負け続けたけど初めての勝利!

でクラブ戦の様子はというと

追いかけられるうさぎの兄弟A・B


まだ追いかけられるうさぎA


追いかけてる人こわいTT



ついでにモナーもやっと強化合成してきましたー。
魔力の卵クエで+4。魔中で+2で結果こんな感じ。

最高補整とかそういうのとは違う感じだけど長く使えるモナが出来ましたd(ゝc_,・*)☆


それと今日の事故死

㌘d(ゝc_,・*)☆
アイシクルレインの試し打ちで夢に行ったけど
DOPの次にこれはねぇよ(´;゚;ё;゚)
むりむりむり。逃げたけどむり。
結局デスペナ受けて戻りました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/105-1dcc030c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのモナ・・・オクレヨンヽ(´ー`)ノ

追いかけられてやられた仇はちゃんと取ったぜ!!

怪我は大丈夫かい??
後残らないようにしないとね(*ノД`)
お見舞い??何それおいしいの??


|ョД`*)<それとねやっぱり炎のがいいと思うんだ

|彡サッ!
Posted by でゅか at 2006.12.13 08:31 | 編集
>>でかさん
このモナは手放せませんヽ(;´ー`)ノ
モナカ作れるといいね!

痛みもあんまり無いし大丈夫d(ゝc_,・*)☆
お見舞いは美味しくないけど、ケーキとするめは美味ザマス。
昔ガラスでケガして縫ったとこは未だに跡が残ってるよ(´ー`)y-~~~


|ョ∀`*)次にスキルで変更させる時は炎にするよ
Posted by 猫○ at 2006.12.13 21:59 | 編集
そのモナ・・・・コレ(今日出た例のやつ)と交換しない

いいものよ~

お見舞い?チーズケーキでいい?

あ、食べちゃった。

ごめんもうないや
Posted by ヴル at 2006.12.14 22:56 | 編集
ホットケーキミックスあげる☆
Posted by 金ちゃぬ at 2006.12.15 00:17 | 編集
>>ヴルさん
やだよー。2個だったら交換してもいいよ><
チーズケーキ・・・TT
無いなら言わないでよTT

>>金ちゃん
ちゃんと届けにこいや!


あんたら鬼やわっ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 猫○ at 2006.12.15 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
