--.--.--



2006.12.15

染色

変えましたε=(ノ゚ー゚)ノ

黒の氷先攻にしたから青っぽい染色がいいな、と思って
銀髪はそのままでどんな染色にしようかと思ってとりあえずシミュ。

髪:銀 服:基本 靴:青

装備も持ってる物で・・・('-'*・・・
ヒレ耳は友達に貸したけどしばらくINしてないっぽくて3Mで買いましたT∀T

びふぉー                あふたー



イノセント進化(`・ω・´)


やっぱり今日も死亡



あっぷるなんちゃらの更新とかの画面が出てラグって死亡
このレベルで竹藪で死ぬなんて思ってませんでしたイエーイ(*゚д゚)人(゚д゚*)☆
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/106-ac1c6e66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
