--.--.--



2006.12.18

首は元気です

3日で2レベル上げました。
今までのペースを考えるともうハイペースです。
ただ風邪引いてゲフンゲフン言ってるのに狩りし続けました。

PT狩りもいいけどソロだとほんとチャット欄も全部消して狩り続けてます(´p`…)


今日は夕方から地元のスタジオでのライヴ行ってきたので50Kくらいしか稼いでないっす。
自分+友達で4人だったけど、自分と友達は暴れるのが制限されたけど暴れてしまいました。
風邪引いてるわ、友達は明日成人式の写真撮りに行くやら、制限なんて無視ヽ(゚ ▽、゚)ノ

ヘドバンしてる時に鼻水たれそうでした。
汚いオチですいません・・・('-'*・・・
明日・明後日から修練買って狩り頑張るぞ(`_ゝ´)フォオオオオオオオオ!

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/107-fc9b76d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソロ狩りでもチャット欄だして会話しながらやる自分はめずらしいのかな?
狩ってたら誰かが呼んだときとか気になったりしません。
あともしかして画面解像度800×600だったりしません?
Posted by ヴル at 2006.12.20 00:05 | 編集
>>ヴルさん
いやー、狩る時は無言で黙々と狩るので
チャットが盛り上がってる時は出してるけど、消してる時は消してます。
画面解像度800×600です・・・('-'*・・・
この間サイズ大きくしてみたけど重くて・・・(T-T;・・・
Posted by 猫○ at 2006.12.20 15:01 | 編集
あ~それはわかる気がします。
そういえばパソ新しくする前はそういう感じで800×600やってたなあ。
Posted by ヴル at 2006.12.21 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
