--.--.--



2006.12.20

あと6時間


ネクソン氏ね!

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/108-fea9ad66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もそれなりましたよorz
しかもレジューム式でDLして
回線止まったから
DLやりなおしてたら
「初期化中です」
ってどゆことだネクソン;;
Posted by 唯嘉 at 2006.12.20 18:38 | 編集
|柱|、ω・`)そうなると思っててフルクラ先にダウンロードしておいた。
でも仕事残業でINできませんでした。orz
ネクソン氏ね!!(やつあたり)
Posted by ヴル at 2006.12.21 00:50 | 編集
同士ハケーンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
毎度毎度やってるとええかげん嫌になりますよ・・・

ネクソン氏ね!!ヾ(。`Д´。)ノ
Posted by でゅか at 2006.12.21 08:18 | 編集
>>唯嘉さん
自分も最初レジュームでDLしてたんですが
20%くらい終わったところで停止しちゃって
再開したけど「初期化中です」・・・(T-T;・・・
後で普通の形式でDLしてログインしたの8時でした(´・ω;`)ウッ

>>ヴルさん
ちっくしょう、こうなる事を読んでたのかっ!
あ、イベント用に画像解像度変更しましたヽ(゚ ▽、゚)ノ

>>でかさん
今回はさすがにイラっとしたねヽ(゚ ▽、゚)ノエヘヘヘ
こんなちょびっとだけの更新でフルクラDLだりぃねヽ(゚ ▽、゚)ノエヘヘヘヘヘヘ
Posted by 猫○ at 2006.12.22 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
