--.--.--



2006.12.22

*^-^*

今日は頑張って350K~400K稼いだ(`_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!
無事18日の日記からLv1UP。
遺跡だけどPOT600とか700とかは使ったはずです。
しかもまたあっぷるなんちゃらの更新画面が出て死にました。
次にこんな死に方したらPC殴り壊す勢いですほんと。


呼称変わりました


どんごめ

とりあえずこちらをご覧ください


現在「*^-^*」と「どんごめ」を流行らすべく日々頑張ります。
「*^-^*」は去年のバレンタインイベントのドッペルが発する「Get Love *^-^*」から。
「どんごめ」は どんまい=丼米=どんごめ という事です。


キュアを掛け合う雪だるま。

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/109-7ae269a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゚どんごめ!どんごめ!

(´;゚;ё;゚)コピー完了
Posted by みやっち at 2006.12.25 19:41 | 編集
>>みやっち
(´;゚;ё;゚)その顔きもいぜ!

(´;゚;ё;゚)で、華麗に転んできたか?
Posted by 猫○ at 2006.12.25 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
