--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.29

ε=(´-`*)

今日も無事にLvUP。
年内のレベル上げはこれで終了ということで( ^,_J^)ニコッ


今日は半年ぶりに車運転するよアッハッハ。というドライバーとドライブ行ってきました。
ついでに年末にやるゲームどれにするよー、って事で桃鉄16を購入して遊んでます。
聖剣伝説4とTODやりたい・・・('-'*・・・
それを華麗に却下されました。
その上コントローラー買わされました。


TWじゃ墓に行ってラブラブ。
ペアルック


そしてラブラブ


CP6の手伝いだったんだけどね(〃 ̄ー ̄〃)


貸して貰ってた装備を返したら、いつもの狩り場で狩りが出来なくなった(llll´_ゝ)
今すこし入り用でお金を作らなくちゃいけないんだけども、
幸せの靴を買わなくちゃ目標のLvまで行ける自信がありません。
遺跡で2セットが3セットになるとは想定の範囲外でした。
WOP早く売り払いたいけど、WOP+色々で靴買える訳がないTT
靴持ってるような人がWOP欲しがる訳ないもんなぁ。

前にもドラムを欲しい欲しいって言ってた時は
電卓片手に計算してたもんですが、今もそんな状態。


雪たくさん積もったヽ(*´ー`)ノ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/111-3f47782a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遺跡で2セットだったとは驚きです。
うちはどうやっても3セット。
あれ?うち火力装備&火力ステなのにさorz
Posted by ヴル at 2006.12.29 11:28 | 編集
>>ヴルさん
遺跡っていっても黄金砂遺跡じゃなくて砂漠の遺跡・・・('-'*・・・
黄金砂のほうは3セット(と思う)(;´ー`)y-~~~
黄金砂は硬いし敵が散らばりすぎててね・・・。

位置ズレまだ砂漠遺跡よりはマシだけど・・・(T-T;・・・
Posted by 猫○ at 2006.12.29 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
