--.--.--



2006.12.31

おつかれー

今年ももうちょっとですねー(´-`*)
昼夜逆転になってるから年越しもなにも実感わかないんだろな。
お蕎麦食べたい( ̄p ̄)

TWは夢売りにいったり慟哭登ったり夢売り行ったりクノと4回戦ったり。
あとはFC(*´д`*)
人数多くて楽しかったですよー。

この人数なのに更にこんな感じ。

ユキダルマンクエストで3戦しか出来なかったけど、2勝しました。
もっとMR上げたら勝率上がる気がする。
要塞に向けて対人に慣れていきたいと思いますよー。


朝400K稼いで夢売り~夢売りで200K稼ぎ

今度こそこれでLV上げ終了だす。

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/113-a1a9be88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
