--.--.--



2007.01.11

週末は

2日~7日ほどまでお葬式があったりしてほとんど家空けてました(´p`;)
今年は初っぱなから苦労しそうな予感。


今週の土曜日が要塞戦と言う事で9日はアミティス戦見に行ってきたけど防衛成功。
相手は現在防衛6回成功中・・・('-'*・・・
200未満の狩りステ(しかも黒)が出る幕は無さそうなので、昨日は竹藪で草摘み。
当日は応援係の予定です(`・ω・´)

とりあえず全然ログイン出来なくてLvも上げてないから今までに比べて
ハイペースで狩り頑張っとります。

マスターからパソコン壊れたとか連絡来たんですが当日までに修理ヨロシク*^-^*

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/115-b8f88045
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日リカバリー試みたけど直らなかった^^;

今日もう1回挑戦してみてダメなら・・

後は任せた!!111
Posted by 京極 at 2007.01.12 12:54 | 編集
>>京極様
もう24時間きっちゃったさ!!
京極様居なくちゃ明日勝てないよおお。゚(゚´Д`゚)゚。

最終手段…

ネカフェからよろしく…っ!!!111
Posted by ねこたろう at 2007.01.12 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
