--.--.--



2007.01.12

明日は要塞

ほんの数十分前までパソコンやられてました。
いや、今もやられてるのか。
最近ウイルスに感染するかもしれなさそーなやばいモン色々DLしたりしてたので
こりゃウイルスかヽ(゚ ▽、゚)ノ
って思ってたけどよくわからん。へぼPCめTT

明日遂に要塞だからパソコンの不調に負けてらんね(;`_ゝ´)

今日は夢売りにずっと行ってたから経験値は200Kそこそこしか稼いでないけど
明日は10時までに狩りしてレベルアップします。
ただ今一番の難関が夜の7時頃に睡魔がやってくるという事で、
明日要塞の時間に起きてられるかって事です(;`_ゝ´)

なんだか1日に1Lv~300Kくらい稼いでると結構狩りする習慣が身に付くもんだね。
ただ今日はデスペナ3回もくらうという失態をしたので
やる気もSEEDも吹っ飛びました┐(´д`)┌

来月中には200いきたいな( ̄p ̄*)

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/116-2c71d300
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
