--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.14

おつかれっしたー

昨日は要塞戦でした。
こんな事が起きたせいで散々でしたけど┐(´д`)┌
またまたガナとドル鯖落ちたみたいだね!
ネクソンのばかやろー。゚(゚´Д`゚)゚。

画像多いので以下でどーぞ

装備はいつもとほとんど同じで武器だけ聖杖に変更。

それで始まったのがいつか何かも分からないまま
補助一杯貰って特攻(`_ゝ´)フォオオオオオオオ!!
とりあえず今回で要塞は3回目だけど、扉を壊して、
結界石を壊して、大きい結界石を壊すと勝ちいう情報を聞きました。

扉(`_ゝ´)フォオオオオオオオ!!


自分だけすぐ倒されてたけど。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは12時の方向の石でアイシクルレイン3回くらい
ミス出しまくりながらやりましたヽ(゚ ▽、゚)ノ

結局負けちゃったけど楽しかったっすー
記念撮影をクラブ倉庫でやったけど、みんな素敵な話術をお持ちで笑いすぎて腹痛いわw
美味しい仮面でぱしゃり


ほんとみなさんおつかれっしたー
また要塞しようねヽ(*´ε`*)ノ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/117-d50f0f2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
要塞お疲れ様でした^^
ねかふぇからだったのでマウス使いにくくてミスクリしまくりでしたよ><
次は自分のPCで参加したいなぁ
Posted by 京極 at 2007.01.15 11:11 | 編集
>>京極様
自分としては京極様の勇士が逃げることにいっぱいいっぱいでちゃんと見れなくて残念でした・・・('-'*・・・
次こそは勝ちましょうねヽ(*´ー`*)ノ
Posted by ねこたろう at 2007.01.16 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
