--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.16

星になったあの人

昨日・・・とある人から1:1がきました。

「俺さ・・・」

「俺さ・・・不治の病で後3ヶ月の命なんだ・・・。
 もうTWログイン出来ないからこれ受け取ってくれ」


(※本人からの実名報道は避けて欲しいとの遺言を残されましたので
  名前を訂正させて頂きました)
「フッ…俺らしくもねえな。シャクバリのこと可愛がってあげてネ」

という事で死ぬ人からシャクバリ受け取りました。
ほんとは「シャクバリのこと可愛がってあげてネ」
以外は全部自分の妄想の文です。本人元気です(たぶん)えへえへヽ(゚ ▽、゚)ノ

TW休止っつってたけど事情を聞く限り数年はログイン出来ないじゃないか思います( ̄p ̄;)
しかしこの人はメッセンジャーに登録してある人達の中で1.2を争う最高のネタ師でした。
今でも自分で㌘召喚しておいて真っ先に逃げて一人だけ助かった事は忘れられません。
しかも討伐の時一人だけ戦わずにどっか逃げた事も忘れられません。

とりあえず今までのお礼参りも兼ねて絵描きました。
風邪引いてるので色塗りはやっつけ仕事です。
この人は装備・染色も自分のメッセンジャーに登録してある人達の中で
1.2を争(略)ツボにはまるセンスの持ち主でした。
今までの中で一番これが可愛かったので
トゥートゥーヘアバン+みつばち羽+黄色いお帽子+染色もオレンジ。
武器はメツラアンケロだった気がしたんだけどレベル足りてないから違うね^^;;;
シャクバリ+赤渕メガネ+猫しっぽも可愛かったとです。

Mrじゃなかった気もするけど気のせいか^^;;;

本人にこの記事を見られたら「おまwww」って言われそうですが
また神出鬼没でログインしてねヽ(´ー`)ノ
EP2が始まる前にはちょっろっと戻ってきて欲しいが・・・( ̄p ̄)
おじさんは応援してるぞ(*´д`*)ハァハァ


今日は風邪引いたのでTWお休みです。
夜中にログインしそうですが。ただ熱が37.5ありますが。
前に買った安かった芭蕉が26Mでうれて懐はほくほくっす。
あと190になったらステ晒しします(*゚ー゚)ノ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/118-734030b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
