--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.14

LV60達成

どうも、こんばんは。
テチの方をつきっきりで起動させてます。
ピン子が1stだよね。自分。

宣言した通りテチがLv60達成しました(゚∀゚)
やったネ!
と言うことで羽を装備装備~。



カウル|  λ....




このあと妖精気分になって平原を走り回ったのは内緒です。


ワンダーウインドは気長に装備した方が良いよって事で
68くらいで装備したいと思います。
補助型の灰は止めといたら良かったなぁ(´・ω・`)


殆どの人は海底オンラインの所を水晶オンラインとしゃれ込んでますよ。
なんてたって攻撃痛いしネー( ・Д・)(・Д・ )ネー
レアもチョコの数より多かったりで
毎週夢売りに出かけている身としては嬉しい限りです。

そうそう。友達がチョコあげるよって事で貰いました。11個。
とゆー事でボナシヤGO-!



(・ω・`)





(・ω・`?)






現実はこんなもんだよね。



露店でアレ骨350本ほど売りさばきました。330SEEDで。
一生分のアレ骨ですね(´_ゝ`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/12-98f5c00e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
