--.--.--



2007.01.18

2月まで


ということでクラブ脱退しましたヽ(´ー`)ノ
200になるまでにはまた戻るけど、どこか違うクラブに行ってみたい
ということでしばし抜けてみました。

ずっと看板出して旗取り、かーフリ、ナルフリとぶらぶらしたけど
勧誘全くきませんヽ(゚ ▽、゚)ノ
これじゃ抜けた意味ないじゃないかヽ(゚ ▽、゚)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/120-9d99bc68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おまwwwwwwwwwwwwwwww

私テラ萌えす><

じゃなくて名前オープンですかwwwwww
別にいいんだけどさw

とりあえず学校も辞めたし、暇ができたらちょくちょくINするよん
盾持ったまま休止だとなんかもったいないしねw
INしてたら絡んであげてくださいね^~^
Posted by 星になったあの人 at 2007.01.18 07:33 | 編集
>>星になったあの人きたこれwwwwwwwwwwwww

名前隠しておいたよwwwwww
今更とか言うなwww

「おじさんが買ったるわ( ^,_J^)ニコッ」
と言った限りシャクバリ売ry買うんだから!!

今育ててるミラなんて再振りした直後に
「え、そのLv帯の再振りなんて普通複合のAGIにするもんだよwww」
って言われた時の悔しさわすれねえええええ
現在角兜+耳当て+赤ランのDEFだぜヽ(゚ ▽、゚)ノ

おじさんも学校1度辞めた身です( ^,_J^)ニコッ
今進級すら危なくてレポート書いてる真っ最中ですやべえ。
INしてるのみかけたら光の早さで1:1送りますね^∀^ノ~
Posted by 猫○ at 2007.01.18 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
