--.--.--



2007.01.19

ブタのはな

パコさんのヾ(・∀・)ゞクィッと日記
ばにたんさんのばにたんの召雷剣

リンク2件追加しました(´∀`*)
ばにたんさんの方は無断ですがまぁ問題ないでしょう。


クラブについてはやる気無さそうな看板だしてたら
マスターさんにスカウトされてFREEに入ることになりました(`∞´)ブヒ

しかしこのクラブIN率がみなさん高く、メンバーも多いので
痴呆始まりかけの自分には人の名前を覚える事でヒィヒィ言ってます。
ピンずですら最近になって人の名前とキャラとが分かるようになったのに・・・('-'*・・・

豚の鼻8Mだったもんで買ってみました。
非常に似合わないので後悔してます。

メモ:砂漠の遺跡 時給計測180K

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/121-aa7bb342
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハッ!('д';)

リンクあじゃっしゅ!
こちらからもリンクさせてもらいますね(´∀`*)ウフフ

FREEには俺も行ってみようかなーって思ってます
また猫丸さんとご一緒出来るのか・・・('-'*・・・
Posted by ばにたん at 2007.01.22 06:42 | 編集
>>ばにたんさん
(゚д゚`)!見つかった
相互あざーっす!(´∀`*)ウフフ

FREE人多くて名前覚えられないっすよ。
199になったらピンず戻る予定ですけどね・・・('-'*・・・
Posted by 猫○ at 2007.01.22 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
