--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.21

未分類追加しました

今日は昼過ぎから遊んできましたヽ(*´ー`*)ノ
ヘヴィメタル&ロックバンドのライヴだったけど今日は大人しく座ってました。
それと友達ののろけ話聞かされました(´ρ`)
カップルは嫌いなので今のままで良いと思うよ
冗談です。なるようになっちまえ*^-^*。oO(ここ見てるから下手な事言えねえ)


今週は京都を3往復か2往復せにゃならん上にレポート提出があるので
狩りしてる暇ねーや
なんて思ってる時に修練買いたくなるのは何故ですかね。
深夜か早朝の買いたい。誰か一緒に狩りしませんか。


カテゴリーに未分類追加したから今まで以上にくだらない記事うpしていきます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/122-39a3e29f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
