--.--.--



2007.01.24

ぶーん

最近旗取りがアツイ(`・ω・´)
トナカイ服手に入れた頃から敵陣地に突っ込んで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんするのが楽しいです。

昨日は195以下の募集があったから狩り放棄して、3回戦やりました。
3,4人くらいなら切り抜けられる自信はやっぱりないんだけど
一旦走り出したら結構いけるもんですね(´ρ`)

3回は自分の陣地に旗持って帰れて、1回は違う味方の人。
そんでもって3回戦目の2回は負けました。

いつかはネタ装備全開で勝てるくらいになればなヽ(゚ ▽、゚)ノ
回避装備何も持ってないもんで、攻め込む時はネタもちょくちょく装備してます。
あとはライフ大があったらもっと逃げ切れそうなんだけどな(´~`)
いつも持ってくるの忘れる(´~`)

このときのPOT

残り14個


ついでに昨日、風邪がぶり返しました。
事故の後に風邪って22日どんだけ厄日だったんだ。

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/124-04ad0573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
