--.--.--



2007.01.27

ブログ1周年記念

おはよーございます!
狩りしてLV上げた後に映画見て画像加工したりとしてたら朝でした(´ρ`)

そしてこのブログも書き始めて1月20日で1年と20000hit越えたということで
記念に絵描いておきました。

最初に描いた原画は「これなんてギャルゲー?」って感じになったヽ(゚ ▽、゚)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/125-cd821e88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それなんてエロゲ?
に修正よろ(*'A`)y-~
Posted by みやっち at 2007.01.28 02:36 | 編集
わ…私のシャクバル!シャクバル!

(*´Д`)カワエエ









しゃ、シャクバル!シャクバル!
Posted by おっくさま at 2007.01.28 21:49 | 編集
それどこで売ってるエロゲ?

|柱|・д・)買ってくる

|柱|彡サッ!
 
Posted by ヴル at 2007.01.29 03:33 | 編集
久コメ

|-`)・・・

|-`)<ギャルゲバージョンまだかな・・・

|-`)<期待age

|ミ
Posted by アスラエル at 2007.01.29 15:50 | 編集
>>みやっち
だが断る!!

>>☆になったあの人さま
俺のシャクバルかわいいョネ☆彡*^-^*

>>ヴルさん
そんな誤情報信じないで下さい><;;;;

>>教えてエロイ人
|-`)この流れになったら時代はもうエロ様の出番だろ?

|-`)ブログの新記事に期待ageage

|柱|彡 サッ
Posted by 猫○ at 2007.01.30 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
