--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.31

|-`)電王

2月2日までINしません。
2日越えたら修練買ってちゃっちゃーとLv上げるぞおヽ(゚ ▽、゚)ノ


日曜に録画してた新番組仮面ライダー電王
(でんおうって打とうとしたら電脳に今日正変換に(´;゚;ё;゚))
仮面ライダーって言えばライダーキックとバイクだった気がしたんですが…
え、バイクどこいったの。
新幹線(らしき乗り物)しか出て無くないですか。
あと仮名称:覚醒モードになると、声が忍たまの土井先生の声で暴れるから
声だけ聞いてると、キレた土井先生が暴れてるようにしか聞こえません。

前作品の仮面ライダーカブトは主人公がかなり濃いキャラクターで好きでした。
今回はものすごく不幸で、気が弱いキャラクターって設定らしく、
いまいちインパクト弱いっすね(´~`)

あと今週の日曜から始まるプリキュアは主人公5人に増えるらしいっすよ。
CMで見た時、N仔さんとゲラゲラ笑いながら増えすぎwwwって喋ってました。
CMの時は一瞬ちらっと見ただけで、今ぐぐってみたら…
これ
増えすぎ(゚д゚`)
おジャ魔女どれみ化してる(゚д゚`)


全体的に生ぬるい話題ですんません(´ρ`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/126-c6346fad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プリキュアとマックスハートの主題歌歌えるよ^^vぶぃ♪
あ、ぼくおたくじゃないすよお(^^;
ぷりっきゅあぷりっきゅあ♪♪
Posted by にtttってん at 2007.01.31 23:18 | 編集
>>日天さま
自分も半分は歌えると思います(゚∀゚*)
日天さまおたくでしたか!!
ぶっちゃけありえなぁ~い☆
Posted by 猫○ at 2007.02.01 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
