--.--.--



2007.02.02

ふふふ

買いました。

えらい中途半端な時間に。
発動した時間は12時半ヽ(*´ー`)ノ
それで時給計ったら230Kって1.5倍になってない(´;゚;ё;゚)
あれー。狩り場1人だったのになんでだろう。


それと修練タイムが終わっていつもの場所でぼーっとしてたら
何かの衝動に襲われました。



ジャジャーン
シャピアーマント


誰もが忘れた次期に買うのが醍醐味ってもんだぜ!!


お嬢ちゃん一緒に遊ぼうやヘヘヘヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘヘ


現在買ってる課金装備
・イスピンエモーションパック
・アイス帽子(桃)
・シャピアーマント
・修練(深夜)
どうみても買いすぎです。

12月か1月の
・マキシミンメガネ
・ラーメン
・ウサピカチュウマント
を越えました

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/128-f1bf6a4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
|柱|ω・`)))))ススス

|柱|ω・`)頭のネコ狙わないでね。

|柱|ω・`)共食いはいかんよ。

|柱|彡サッ!
Posted by ヴル at 2007.02.03 08:41 | 編集
>>ヴルさん
ヘヘヘヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘヘ カサカサカサ

ボク冬丸ダヨ☆彡
共食いジャナイヨ☆彡

|柱|∀゚ヘ)ヘヘヘヘ カサカサカサ
Posted by 猫○ at 2007.02.03 21:09 | 編集
冬○丸って人が
たこ焼きじゃなくて[猫焼き]くったって情報があります。
Posted by アスラエル at 2007.02.03 23:51 | 編集
>>教えてエロい人
たたたたたたべてないです><;

ごごごごごごかいですから><;;;
Posted by 猫○ at 2007.02.04 06:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
