--.--.--



2006.02.15

ダハー(´Д`|||)

うーん。ブルさんが新しく水晶の天使買ったらしいのです。
そんでワンダーウインドが魔功56らしい。

それで自分も55くらい目指して魔功51の合成2に魔中×2つっこんだのです。





(゜Д゜ )ホゲー


眼鏡(゜Д゜≡゜Д゜)眼鏡


(◎Д◎ )ウッ


現実は厳しい。
ネクソーンマジック。ミラクルです。

ブルさんへ私信>今度タバンと羽靴のお金渡すよ~。
        今じゃないとお金無いからね|柱|、ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/13-08b87645
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忘れてました。あははは。
いったいいくらなのかも忘れてます。
Posted by ヴルトムゼスト at 2006.02.16 11:33 | 編集
・・・そんな事言っちゃうと借りパクすr(ry
TWで喋ってたらコメント返し忘れてたあははorz
Posted by 猫丸 at 2006.03.02 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
