--.--.--



2007.02.07

バレンタイン

すっかり修練の深夜に対応した生活リズムになってしまった・・・('-'*・・・

それはそうと明日からイベント!
ペアイベントって情報が出てたから相手の居ない自分は途方に暮れてた訳ですが、
イベント概要を呼んでるとソロでも出来るかな?
明日になって出来なかったら誰かペアになってください(;^ω^)


#### 以下,リリースより ####

≪『テイルズウィーバー』 2月7日 「LOVE バレンタイン!」イベント概要≫

イベント名:「LOVE バレンタイン!」

実施期間 : 
2007年2月7日(水)メンテナンス後 ~ 2007年2月28日(水)メンテナンス前

イベント概要:

イベント期間中のみ、アイテムショップで販売される「ハートのかご」と「ハートのふろしき」を持った状態でクラドのNPC「ロイド」や龍泉郷のNPC「朱蘭」に話しかけるとバレンタインイベントに参加できます。

「ロイド」は「ラブチョコパウダー」「ラブゼラチン」を集めると「ラブプレゼント」を作ってくれます。

「朱蘭」は「ラブチヂミ粉」「ラブ米粉」を集めて、お餅やチヂミを作るお手伝いをすれば、「ラブプレゼント」をくれます。

収集アイテムは、30分に一度戦うことのできるイベントモンスターを倒して入手します。「森の小道」には「ゼリーキング」が、「海の谷」には「エンピニオン」がそれぞれ出現します。

※注意事項
・「ハートのかご」「ハートのふろしき」は0ポイントです。ただし、1キャラクター1日1個ずつしか購入できません。レベル10以上のキャラクターで購入できます。
・ゼリーキングやエンピニオンは収集アイテムの他にもバレンタインにぴったりなアイテムを落とすことがあります。
・ラブプレゼントはイベント期間中なら、材料を揃えれば何度でももらえます。
・ラブプレゼントを使用すると、中から冒険に役立つアイテムや特別な「ラブ」装備が手に入ることがあります。
(ラブキューピット装備、ラブ紅炎装備各種)


キューピッドシリーズは前々から欲しいと思ってたから
是非とも手に入れたいなぁ。
「キューピッドシリーズは今回のイベントでこねーよ!」とか言ってた
誰かはここを見てるだろうか(・∀・)ニヤニヤ


この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/130-37c3b34a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペア・・・?

(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!

│ミサッ
Posted by みやっち at 2007.02.07 19:50 | 編集
>>みやっち
おおおおお前になんかたのまねーよ><;;;;

ところで太った?
肥満は万病の元だよ^^
Posted by 猫○ at 2007.02.08 04:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
