--.--.--



2007.02.08

200!


(`_ゝ´)フォォォォオオオオオオ


イエーイヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ☆彡

と言うことで染色!

ビフォー




アフター


じゃなくて


結局似合わなくて服は後で基本色に戻しました(´ρ`)

バレンタインイベントは2個箱開けたけど
疾風の薬草とたぬきマフラーだとぉおおおお!!!!
ネクソンあんなクソメンテしやがって、この仕打ちはねぇよ!!!
QP出すまで諦めないo(^ω^)o
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/131-75a5e4bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おみゃみゃとう
Posted by にってん at 2007.02.09 23:42 | 編集
わーい猫さんおめでとう!そしてこないだは有難う(※王子)
QP出るといいね!俺も頑張るよー!
Posted by のえしす at 2007.02.10 10:33 | 編集
>>日天さま
ありゃりゃとう!
|-`)PC壊れてるらしいですが、早く治してログインしてくださいね

>>ノエさん
ありがとう!
この前はこっちも楽しかったよ~
QPもう出せそうにないよ(^ヮ^)アハハ
疾風の薬草4回続けて出たよネクソンのばかやろー(^ヮ^)アハハ
Posted by 猫○ at 2007.02.11 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
