--.--.--



2007.02.11

もえもえばにたん

何日か前にばにたんに町中で出会い、クラブ「寝落ち日和」に拉致られました。
前に同じ場所で出会った時は売りに出してたダイアリングの値段を賭けサイコロ勝負
だけど負けて2M値引きさせられました。

まったくばにたんと出会った時はろくなことがないぜ!><

ついでに
[21時 2分 12秒] differ : ばにたんを かっこよく
[21時 5分 14秒] differ : もえもえな感じに描いてね
という無理難題を押しつけられました。


チャットしながら左手で5分で描きあげた超芸術的作品です^^


これはひどいとか言われそうなので
もう一枚描きましたよ!

ウサ耳はまっピンクバージョンもあったりしました。
載せるの面倒なので辞めましたが!
ばにたんといえばウサ耳+マフラー系というイメージ。


今月に入ってから4万くらい手に入ったぜへっへっへ
あ、カツアゲじゃないっすよ!
新しいPC周辺機器購入しようかと検討中。
ペンタブももう4年使ってるしなー。ペンの部分買いたい(´~`)ウーン


あ、ついでにラブイベントは疾風の薬草4連続で出ました。
このクソイベントめが!
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/132-1f6943cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分は2個あけてラブキューピッド鎧でましたよ。

でも移せないからいらない( ´△`)

だから捨てました!

あと今の自分のパンダティチをいい漢で書いて欲しいな。

希望はJ○J○風で(無理ですよね)
Posted by ヴル at 2007.02.11 22:51 | 編集
こ れ は ひ ど い

けど↑のやつも結構好きです
もえもえに描いてくれてあじゃっしゅ!
Posted by ばにたん at 2007.02.12 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
