fc2ブログ
2007.02.12

もりもりヴルトムゼスト

昨日のコメントにて
ヴルトムゼスト氏
「あと今の自分のパンダティチをいい漢で書いて欲しいな。
 希望はJ○J○風で(無理ですよね)」

描いてやろうじゃねえか!


どーん


※テチですよ

ジョジョはしらないので無理でした^^
代わりの北斗の拳風味。


苦情とか受け付けてませんよ
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/133-e23b95db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・・・爆笑!

北斗の拳は好きなのでこれでもGOODb!

ただこれはあまりも・・・・封印指定受けませんか?

しかしこれにしたらエルフ耳があまりにも酷さを強調してるように見えます。

なんというか、ありがとう!

すっごくうれしいです。


|柱|,Д・)報酬はあれで払うよ

|柱|彡サッ!
Posted by ヴル at 2007.02.12 23:20 | 編集
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
俺は人間辞めるぞジョジョおおおおおおおおおおお

僕から遅れること半年、200到達激しくおめでとう(*'A`)y-~
あと2年あれば覚醒いけるかな?
Posted by みやっち at 2007.02.13 00:10 | 編集
>>ヴルさん
いえいえ!そして苦情はうけつけませんから><
描きたいように描いたから
描いてて結構楽しかったよd(ゝc_,・*)☆

あれってなんですか(´;゚;ё;゚)
あと鱗500貯まってるからまだINしてるの見たら1:1してね

>>みやっち
妊娠させたなんて不潔!!!!!
最低よ><。クスン

あと2年ありゃ……なんとかなるんじゃね^~^;;;
Posted by 猫○ at 2007.02.13 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する