--.--.--



2007.02.13

でも経験値溜まってない

朝から今日は狩り頑張りました

狩りは狩りでも

クノ狩りじゃい!

なぜかふと霧島に行こうと思って放置クノが居たから
ソロで倒せたっていうのがきっかけで、ヒマしてた金ちゃん拉致って
4回くらい倒したかな
そのうち2.3回は血ドル付きだったから

これが2回くらいでウマー(*゚д゚*)でした

そのあとINした直後のカナタんと京極様を連れて夢売り
そこでもクノ2回、鬼沸き血ドル1回
なにこのクノ&ドールDAY

鬼沸き血ドルを倒したのなんて久しぶりで楽しかったー
前に倒した時はヒールくらいしか出来なかった頃だぜ!

今度要塞をする機会が有れば、MR-DEF型に再振りして霧島に籠もってみたいな
でもせめてモナ持ちの灰にしたいけど…
明らかにそのステを作るのにLV足りてないですね。はい
てかMR取るならモナ魔杖持てないのか
モナカなんてもってねえよ(´ρ`|||)

ちなみに最近絵心が湧いてきたので
オレ描けよ!って言われたら描きますよ
なんかのコラっぽいのでも描けたら描くよ^-^b

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/134-880eb5ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.14 19:08 | 編集
どこまでも果てしなく爽やかなアスラエル


これをリクエストしますね('-'|


追伸
霧島でお待ちしております。
挑戦状と受け取った!
Posted by アスラエル at 2007.02.15 14:18 | 編集
>>エロい人
了解致したでござる('-'*


PS.
エロい人の変態ステには適いません
わたくしの試合放棄ということで、不戦勝ということにしておいてください><
Posted by 猫○ at 2007.02.15 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
