--.--.--



2007.02.15

合成回数が1下がりませんでした

最近ふと思ったことがあります
昔はびっくりするほどインクリ成功してたんですが
最近は失敗→失敗→失敗→失敗→失敗→失敗→失敗

昔のインクリ記事から引っ張ってきたインクリ戦歴

1回目 エルフ耳   ○
2回目 MAX☆ピ  ×
3回目 蝶々リボン  ○
4回目
 ↓   ☆ピ     一個だけ成功。他全部失敗
10回目?
11回目 姫護符   ×
12回目 Nワンダー ×
13回目 Nワンダー ○
14回目 水晶天使  ×
15回目 水晶天使  ×
16回目 姫護符    ×
17回目 姫護符    ×
18回目 姫護符    ○
19回目 MAX星ピ  ×
20回目 MAX星ピ  ×
21回目 クズ星ピ  ○

7月から後はもう記録してないけど全部合計したら50は越えてる絶対
天使耳は10以上壊して1度も成功ならず
不滅とかモナ作る為に壊した水晶天使でモナ買える程になってたとか
☆ピを魔大で壊した数も2か3以上

最近も貰い物のインクリとかちまちまやってたけどすべて惨敗

だが!


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

この前描いたもりもり北○の拳風の絵でヴルさんにインクリと魔大を頂きました
ヴルさんがエルフ耳欲しがってるという事で
手持ちのエルフ耳に→失敗

倉庫にあった天使耳→失敗




ついでに降ろしてきたかんざしと久々に手に入ったインクリ→成功
一番いい加減に突っ込んだのに(´;゚;ё;゚)

強化の時は京極様が「ここや!」って言った場所で強化

ゼリッピが1匹居る状態がベストらしかったんだけど
見ての通りゼリークリームに変身して京極様が叫んでいる中強化

+3

2度目のキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

最近強化運まじでいいなおい!
この前作ったダイリンも+3+3+3!鬼!
強化なら任せろ!!他人の強化は怖くてしないけどな!!


おまけ画像
キュートニャン♪を購入

少し遊んでみました
題名:とびかう妖精さんたち

子猫ちゃんは某格ゲーの猫娘にそっくりすぎやしませんか
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/135-0ab18c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>子猫ちゃんは某格ゲーの猫娘にそっくりすぎやしませんか

ネタ1個ぱくられた\(^o^)/
Posted by 金 at 2007.02.16 01:04 | 編集
>>金
キニスンナ( ^ω^)
Posted by 猫○ at 2007.02.16 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
