--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.19

ネタしかやりません

えー、昨日はチャットで一日過ごしました。
狩りなんてやってないです。アハハ。
時間に換算するとピンのクラマスと8時間くらい(´・ω・`)

そのあとナルフリで変な集団が居ると思ったら
テチのクラメンでした。
現場証拠。

ナヤさんと左のボリスさんがクラメンです。






あとは夢行ってきました。
友達と夢行こうよー。メンバー集めちゃう?

な感じで。
思いついたら即行動~。


人数が集まらなくて一度は同じ時間に出発の、PTと合併したまでは良かったのに
人数オーバーで私が呼びかけた人が入れなくなったから
『2PTに分けましょう』と言う声も届かず(ってか総ムシされたorz)

半ば切れて店に戻る(´・ω・`)


行けなかった人達が自分含め20人くらい居たから(となるとこの時間に集まったのは35人以上!)
戦力を半々くらいに分けて何故か自分はリーダーに・・・。

エェエェェ(゜Д゜;)
でも頑張ったよ!

今回は自分含め8人のPTのリーダーやったけど
ピン子多いYO☆3人も居たー。
前は15人居て1人も居なかったのに(´∀`…)

色々ごたごたしちゃって出発が30分遅れちゃったけど
始まって30分くらいで着いて良かった~。
このPTいい人ばかりで楽しかったし。
半分嫌がらせで友達に『今そっちどうよ?』とかホントに嫌がらせです。アヒャ

他の人がポロポロレア出す中で

 l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
 l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |


そうですか。カッターで奪えと言うことですか。



あとはお鍋したりとか。




人数増えたりとか。




赤ボリスさんとピンクのミラさんにクラブのお誘い受けたけど
生憎倉庫のミラでお断りしました。
だって数ヶ月間Lv19のままだし・・・!
姐さんは永遠の19歳でいいんじゃないスかね?




最後にまた合成やりました。
ワンダーウインドのりべーんじ。


くりっくぷりーず





+3

+3


その時の顔文字これ



(゚д∀)


正しくタイピング無理無理。
耐久度6も減ったけど全然おk!
火力馬鹿万歳!!

何よりうれしかったのがスキアを1セットで倒せるようになったことかな。ハハ
水晶オンライン万歳!!厨房多いけど!


以上3日連続で厨房に絡まれた猫丸でした(゚д∀)アヒャ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/14-47f9e703
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
