--.--.--



2007.03.06

TW絶賛充電中

どーん


12種のゲームソフトと剣心のフィギュア

1時間前にハードオフで全部で1150円くらいで買ってきた。
バカじゃなくてアホっぽいと言って下さい・・・('-'*・・・

メジャーな順から
・バイオハザード ガンサバイバー
・ストリートファイター2
・ボンバーマン
・桃太郎電鉄V(実は新品持ってる)
・ポップンミュージック1&2(コントローラも持ってる)
・パラサイト・イヴ2(小学校の時に姉がやってるのを見てた)
・BABY UNIVERERSE(体験版やった)
・XI〔sai〕(小学校の時にCM見た時にやりたいなーと思ってた)
・クレイマン・クレイマン(謎)
ファミコン
・幽遊白書1&2
上の3つはやったことないしとりあえず操作も難しくないだろと。
ポップン、パラサイト・イヴ、BABYはやったことあるし
後はどの順番からやろうかな(´∀`*)ウフフ

まぁ、ファミコンどっか行って手元に無いんスけどね


幽白のゲームに貼られた謎の阪神ステッカー

最初こういう設定なのかとびっくらこいた


フィギュアシリーズ名の名が
『葛藤フィギュア』
剣心のセリフに思わずもうちょっと前向きにいこうよ、って言いたくなるようなフィギュア。
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/140-f59d30c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
